栃木県介護被害者会(介護事件事故・高齢者虐待・告発)

日本の介護に関わる介護関係者・介護施設・医療・行政・警察・議員 ・ 弁護士・損保・マスコミ等の 「介護村の問題点」を指摘!!       全国の「介護家族&介護従事者」共に「介護虐待の告発サポート」     週2回刑務所以下の入浴回数改革(既に厚労省へ「施設との交渉の余地有り」と会代表が確認済み)  まず左下カテゴリ「介護被害者会/発足の経緯」の内容確認へ!!

0228

<宇都宮地方検察庁へ「告発状送付」>栃木県 福田富一 知事、県職員の78万円着服を刑事告発せず(怒り)との事で、宇都宮地方検察庁へ「告発」!!  

栃木県職員横領 福田富一県知事 告発状

栃木県職員横領 福田富一県知事

福田富一知事1


福田富一知事栃木県係長級職員を懲戒免職 活動費など78万円着服 協議会事務局

もてぎの森 うごうだ城 栃木県 福田富一知事 高齢対策課

会代表のコメント

栃木県係長級職員を懲戒免職 活動費など78万円着服 協議会事務局

知事4選したと思ったら県職員着服ですか(呆れ)

ちょっと前に宇都宮中央警察署でも横領が有ったばかりで・・・・。

県職員上がりの県知事じゃ刑事告訴もしないでしょうね・・・・。

県総合政策部の係長級男性職員(43)

名前ぐらい公開するべきでしょう・・・・。


どんだけ公務員は守られているのか(怒り)

協議会と着服の職員の名前が分かれば、会代表でも県民として「刑事告発」はできるのですがね・・・・・。

また栃木県警が刑事告発じゃ揉み消すかなあ・・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回の記事はここまで

会代表のコメント

本日、栃木県に提訴案件の確認のついでに・・・・。

栃木県職員の着服事件の担当部署の人事課に問い合わせ!!

●氏名&協議会の名称の公開は、情報公開しても出さないのか???

●刑事告訴するのかなあ????


県としては、人事課がもう懲戒免職になっているので刑事告訴するか分からないとの事

氏名名称は公開しない・・・・。

県としては全額返金したのだから良いだろうとの考えのようで(呆れ)

県民の税金としては一部なので発言・・・・。

「はあ!?」このままだと県庁職員上がりの知事では刑事告訴するとは思えず

会代表から、刑事告訴しないなら当会で「刑事告発」もしくは検察への告発を行いましょうかと尋ねると・・・・。

既に現在県を相手に提訴している会代表なので、告訴の経験もありますので

栃木県民として「告発」させて頂きますが・・・・。

どうせオンブズ団体は動かないと思うので・・・・。

福田富一知事に言っておいて下さい!!


ちょっと前に宇都宮中央警察署でも横領が有ったばかりなので・・・・。

県民を馬鹿にし過ぎでは?

ということで、県が氏名&協議会の名称の公開はしないので

被疑者不明のまま告発が可能なのかどうか・・・・。

既に、知事直属の秘書課にも伝えてあります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回の記事はここまで

会代表のコメント

本日2月8日、栃木県庁人事課へ連絡

栃木県係長級職員を懲戒免職 活動費など78万円着服 協議会事務局

昨年末の県職員着服に関し、刑事告発検討としていたが、その後の判断は!?

人事課から回答がありました・・・・。

栃木県知事 福田富一 県職員の78万円着服を刑事告発せず(怒り)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回の記事はここまで

会代表のコメント

栃木県知事 福田富一 県職員の78万円着服を刑事告発せず(怒り)との事でしたので、

県民として宇都宮地方検察庁へ「告発」させて頂きました!!


刑事告訴では、栃木県警察組織のトップが福田富一知事なので、有耶無耶にされるので

宇都宮地方検察庁へ「告発」!!

まさか、宇都宮地方検察庁も「新聞記事になった県庁職員の横領事件で「告発」されて

有耶無耶ということは無いと思いますが・・・・。


被告発人は2名

税金を横領した県職員及び、福田富一県知事になります。



県議の政治屋さんなども全然指摘しないようなので(呆れ)

当会はオンブズ団体等では無いのですが・・・。

介護事件の母の訴訟の合間を縫って、「告訴・告発」させて頂きます!!

今後も県職員の刑事事件に関し、県知事及び県議が有耶無耶にするならば、

当会から「告発」させて頂きますので、栃木県民の方々証拠を基に情報提供頂くか

告訴・告発のアドバイスをさせて頂きます!!

にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 士業ブログ 弁護士へにほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ↑↑↑ぽちっとよろしく

Posted on 2017/02/28 Tue. 17:19 [edit]

CM: 0
TB: 0

0208

<栃木県知事 福田富一 県職員の78万円着服を刑事告発せず(怒り)>栃木県係長級職員を懲戒免職 活動費など78万円着服 協議会事務局、人事課が県民の税金としては一部なので発言・・・・(呆れ)  

福田富一知事1


福田富一知事栃木県係長級職員を懲戒免職 活動費など78万円着服 協議会事務局

もてぎの森 うごうだ城 栃木県 福田富一知事 高齢対策課

会代表のコメント

栃木県係長級職員を懲戒免職 活動費など78万円着服 協議会事務局

知事4選したと思ったら県職員着服ですか(呆れ)

ちょっと前に宇都宮中央警察署でも横領が有ったばかりで・・・・。

県職員上がりの県知事じゃ刑事告訴もしないでしょうね・・・・。

県総合政策部の係長級男性職員(43)

名前ぐらい公開するべきでしょう・・・・。


どんだけ公務員は守られているのか(怒り)

協議会と着服の職員の名前が分かれば、会代表でも県民として「刑事告発」はできるのですがね・・・・・。

また栃木県警が刑事告発じゃ揉み消すかなあ・・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回の記事はここまで

会代表のコメント

本日、栃木県に提訴案件の確認のついでに・・・・。

栃木県職員の着服事件の担当部署の人事課に問い合わせ!!

●氏名&協議会の名称の公開は、情報公開しても出さないのか???

●刑事告訴するのかなあ????


県としては、人事課がもう懲戒免職になっているので刑事告訴するか分からないとの事

氏名名称は公開しない・・・・。

県としては全額返金したのだから良いだろうとの考えのようで(呆れ)

県民の税金としては一部なので発言・・・・。

「はあ!?」このままだと県庁職員上がりの知事では刑事告訴するとは思えず

会代表から、刑事告訴しないなら当会で「刑事告発」もしくは検察への告発を行いましょうかと尋ねると・・・・。

既に現在県を相手に提訴している会代表なので、告訴の経験もありますので

栃木県民として「告発」させて頂きますが・・・・。

どうせオンブズ団体は動かないと思うので・・・・。

福田富一知事に言っておいて下さい!!


ちょっと前に宇都宮中央警察署でも横領が有ったばかりなので・・・・。

県民を馬鹿にし過ぎでは?

ということで、県が氏名&協議会の名称の公開はしないので

被疑者不明のまま告発が可能なのかどうか・・・・。

既に、知事直属の秘書課にも伝えてあります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回の記事はここまで

会代表のコメント

本日2月8日、栃木県庁人事課へ連絡

栃木県係長級職員を懲戒免職 活動費など78万円着服 協議会事務局

昨年末の県職員着服に関し、刑事告発検討としていたが、その後の判断は!?

人事課から回答がありました・・・・。

栃木県知事 福田富一 県職員の78万円着服を刑事告発せず(怒り)
にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 士業ブログ 弁護士へにほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ↑↑↑ぽちっとよろしく

Posted on 2017/02/08 Wed. 11:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

1228

<栃木県に刑事告訴しないなら当会で刑事告発しますか!?>栃木県係長級職員を懲戒免職 活動費など78万円着服 協議会事務局、人事課が県民の税金としては一部なので発言・・・・(呆れ)  

福田富一知事栃木県係長級職員を懲戒免職 活動費など78万円着服 協議会事務局

もてぎの森 うごうだ城 栃木県 福田富一知事 高齢対策課

会代表のコメント

栃木県係長級職員を懲戒免職 活動費など78万円着服 協議会事務局

知事4選したと思ったら県職員着服ですか(呆れ)

ちょっと前に宇都宮中央警察署でも横領が有ったばかりで・・・・。

県職員上がりの県知事じゃ刑事告訴もしないでしょうね・・・・。

県総合政策部の係長級男性職員(43)

名前ぐらい公開するべきでしょう・・・・。


どんだけ公務員は守られているのか(怒り)

協議会と着服の職員の名前が分かれば、会代表でも県民として「刑事告発」はできるのですがね・・・・・。

また栃木県警が刑事告発じゃ揉み消すかなあ・・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回の記事はここまで

会代表のコメント

本日、栃木県に提訴案件の確認のついでに・・・・。

栃木県職員の着服事件の担当部署の人事課に問い合わせ!!

●氏名&協議会の名称の公開は、情報公開しても出さないのか???

●刑事告訴するのかなあ????


県としては、人事課がもう懲戒免職になっているので刑事告訴するか分からないとの事

氏名名称は公開しない・・・・。

県としては全額返金したのだから良いだろうとの考えのようで(呆れ)

県民の税金としては一部なので発言・・・・。

「はあ!?」このままだと県庁職員上がりの知事では刑事告訴するとは思えず

会代表から、刑事告訴しないなら当会で「刑事告発」もしくは検察への告発を行いましょうかと尋ねると・・・・。

既に現在県を相手に提訴している会代表なので、告訴の経験もありますので

栃木県民として「告発」させて頂きますが・・・・。

どうせオンブズ団体は動かないと思うので・・・・。

福田富一知事に言っておいて下さい!!


ちょっと前に宇都宮中央警察署でも横領が有ったばかりなので・・・・。

県民を馬鹿にし過ぎでは?

ということで、県が氏名&協議会の名称の公開はしないので

被疑者不明のまま告発が可能なのかどうか・・・・。

既に、知事直属の秘書課にも伝えてあります!!

にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 士業ブログ 弁護士へにほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ↑↑↑ぽちっとよろしく

Posted on 2016/12/28 Wed. 17:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

1226

栃木県福田富一知事・知事選4選したと思ったら県職員着服ですか(呆れ)栃木県係長級職員を懲戒免職 活動費など78万円着服 協議会事務局  

福田富一知事栃木県係長級職員を懲戒免職 活動費など78万円着服 協議会事務局

もてぎの森 うごうだ城 栃木県 福田富一知事 高齢対策課

会代表のコメント

栃木県係長級職員を懲戒免職 活動費など78万円着服 協議会事務局

知事4選したと思ったら県職員着服ですか(呆れ)

ちょっと前に宇都宮中央警察署でも横領が有ったばかりで・・・・。

県職員上がりの県知事じゃ刑事告訴もしないでしょうね・・・・。

県総合政策部の係長級男性職員(43)

名前ぐらい公開するべきでしょう・・・・。


どんだけ公務員は守られているのか(怒り)

協議会と着服の職員の名前が分かれば、会代表でも県民として「刑事告発」はできるのですがね・・・・・。

また栃木県警が刑事告発じゃ揉み消すかなあ・・・・。
にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 士業ブログ 弁護士へにほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ↑↑↑ぽちっとよろしく

Posted on 2016/12/26 Mon. 20:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

1104

宇都宮市議「西房美氏」オンブズ栃木が、東京高裁でも敗訴 貸付金返済訴訟、それも社協からの・・・・。  

西房美 宇都宮市議 オンブズ栃木

西房美 宇都宮市議 

市民オンブズパーソン栃木

オンブズ栃木

訴状 栃木県知事 福田富一 市貝町 入野正明


会代表のコメント

●市民オンブズパーソン栃木

●オンブズ栃木

●栃木県の2つのオンブズ団体とは・・・。ヤフー掲示板

栃木県内2つのオンブズ団体「市民オンブズパーソン栃木」「オンブズ栃木」へ栃木県 福田富一知事提訴の訴状をFAX!!しかし回答無し・・・。

普段活動の福田富一栃木県知事叩きはパフォーマンス!?


普段から、福田富一県知事の、問題を叩いているはずの栃木県の二つのオンブズ団体。

と言うことで・・・。

県民が栃木県知事を「被告 福田富一」として、高齢者虐待、介護事件問題で提訴していることに関して

弁護士や行政書士、市議などが絡んでいるオンブズ団体です。

傍から見ているオンブズ団体なのか?

確かめる為に、訴状を両オンブズ団体へFAXさせて頂きました・・・・。

数日経ちますが連絡なし・・・。



14
nig***** 2015年7月7日 19:33
>>13
私の友人にも、市民オンブズマンが居ますが、この友人も奈良県生駒市を、相手に、もう何年も戦っておられます。この方は、常常行政は、公認の詐欺師集団で有ると、言われています。私も市民オンブズマンを主催しておりますが、いつも空しさを、味わって居ります、然し可笑しい事は可笑しいと言い続けるべきです。しんどいですが、それが大切な事と思います。負けずに頑張って下さい。何かお手伝いが出来れば良いのですが、

17
nig***** 1月7日 20:44
お久し振りです、今映像拝見致しました、ひどい物ですね、保身本能なのでしょうね、真摯に対応しているとは、到底思えませんね。そちらのマスコミには、話されましたでしょうか?マスコミを使いオープンにするのも、一手かもしれませんね。最近行政は個人情報保護及び守秘義務を武器に真実を隠す事が、役人の逃げ道と成っています。これを打ち破るのには、大変なエネルギーが要ります。残念ながら実情ですね、頑張って下さい。


他のオンブズ団体の方々の方が、栃木県はどうなっているのかと思っていても・・・・。

●市民オンブズパーソン栃木

こちらは定例会を栃木県弁護士会で毎回開催している弁護士が会長、副会長のオンブズ団体。

介護問題の被害者に問い合わせを促したら、個人の相談は受けないとか???


●オンブズ栃木

こちらは元市議及び宇都宮市議などのオンブズ団体。

両者とも普段から福田富一知事叩きしているのですが・・・・。

本気で栃木県福田富一知事に対し、提訴となると無視なのでしょうかね・・・・。

-----------------------------------------------------------
会代表のコメント

●オンブズ栃木

オンブズ栃木の 宇都宮市議 西房美氏

会代表も面識があり、裁判になっている件があることは聞いていたのですが

下野新聞の記事を見ていたら「あれ!?」

東京高裁で敗訴・・・。

それも社協からの貸付金返済問題とは・・・・。

社協なんてものは栃木県の出向先ですので、市議と栃木県がらみで何をしているのかと・・・。

宇都宮市議ですが、以前記事にもしていますが、年収1000万円以上の職で、なぜこんなことに???

栃木県のオンブズはこれだからどうも機能していない・・・・。

西市議の奥さん、ケアマネージャーで西市議自身も、市議になる前は、介護用品のレンタルなどをしていたと

聞いていますが、介護問題を相談しても・・・・・。

にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 士業ブログ 弁護士へにほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ↑↑↑ぽちっとよろしく

Posted on 2016/11/04 Fri. 05:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top