栃木県介護被害者会(介護事件事故・高齢者虐待・告発)

日本の介護に関わる介護関係者・介護施設・医療・行政・警察・議員 ・ 弁護士・損保・マスコミ等の 「介護村の問題点」を指摘!!       全国の「介護家族&介護従事者」共に「介護虐待の告発サポート」     週2回刑務所以下の入浴回数改革(既に厚労省へ「施設との交渉の余地有り」と会代表が確認済み)  まず左下カテゴリ「介護被害者会/発足の経緯」の内容確認へ!!

0626

介護村関係者の介護被害者家族への「問題発言集」「損害賠償金は頑張った自身のご褒美ですか?」  

●介護福祉ポータルコミュニティ

栃木県介護被害者会 会代表のmixiでの、IDネーム「ken」

こちらの介護コミュニティは全国3万人以上の介護関係者が登録されているコミュニティです。

数年に渡り、介護家族側、介護事件事故の被害者家族側の人間として、コメント、トピ立てさせて頂いて、お世話になっているSNSのサイトです。

また、このサイトに介護事件事故の被害者介護家族が、トピ立てしコメントしている事は、CDなどの提出提供により、栃木県高齢対策課、市貝町及び近隣市町村福祉課、加害者側「老健」関係者に事実として確認されています。

●加害者側「老健」関係者、介護被害者家族へ ネットでの誹謗中傷及び「介護保険法違反」

という事で前回の6月25日の記事にUPさせて頂いたような、加害者側「老健」関係者や行政関係者しか知りえない内容までコメントされていました。

他に、トピのトップページを確認頂ければ、mixiの弁護士コミュや損保のコミュなども利用させて頂いておりました。

現在、介護事件事故関係の継続コミュは、1000件でコメントが一杯になるトピを3つ継続、3つ目が1000件になったところで、荒らしが多くなってきたのとブログやツイッター、facebookなどの利用により、次回4つ目の継続トピは、mixiのトピ立ての使用方法としてトップページに載せた画像であるなら、トピの管理者が削除など変更が出来るので、現在介護事件事故の被害者被害画像、及び加害者側老健施設画像、加害者側弁護士画像など、公開する為に準備中、早く栃木県弁護士会が回答して頂ければ先に進めるのですが・・・。

SnapCrab_NoName_2015-6-26_10-54-18_No-00.png

グーグル検索ではこんな感じ



●「特養での入所時の発言に関して・・・。」

●「特養での入所時の発言に関して・・・。」その後、老健での嫌がらせ退所

●老健で介護事件事故後、嫌がらせ退所、栃木県の公文書にまで介護家族を人格否定


●加害者側「老健」関係者、介護被害者家族へ ネットでの誹謗中傷及び「介護保険法違反」

昨日のこちらの加害者側「老健」関係者と思われる、モンぺ(モンスターペアレント)、パワハラ発言など、介護業界の裏を知らない方は「そんな発言を介護関係者が?」などと思われるかも知れませんが、一度介護関係者のサイトを覗いて頂ければ、社会福祉介護などという業界の関係者のコメントなのかと驚かれるでしょう。

今回、私がトピ立てしていた中で、私が介護事件事故の被害者家族と知って、「誹謗中傷になるか?ならないか?」など記事を読まれた方が判断されて下さい。

モンぺ、パワハラ発言は、当たり前過ぎますので省きました、ざっと現在まとめている「発言集」です。
まとめてみると、一般人にこの発言は「どんな職種の方の発言でしょう?」と聞いてみたいですね・・・・。


・「損害賠償金は頑張ったkenさん自身のご褒美ですか?」  ゆう★彡さん東京福祉専門学校OB
・本音をひきだしたかったので、あちこちに「トラップ」しかせていただきました。  ひろぼう 三重県社会福祉士 精神保健福祉士
・(緊急時の救急車)施設が呼ばないなら、自分が呼べば   柊平のかぁしゃん
・ホントに日本語だいじょうぶ?てか、日本人?         飛べないペンギン
・ぐちゃぐちゃ言ってないで在宅しろよ!ば~か          金ちゃん
・もっとがんばれ! お母さんが泣いてるぞ!            SEIITIRO

・貴方が下衆、外道な輩というのは、よくわかりました。     良太郎  埼玉県 社会福祉士
・タチの悪いプロの交渉人さん                    良太郎 埼玉県 社会福祉士
・介護の仕事してる人間としては不愉快です           crescens>ω<わふー嬢
・醜い薄汚い偽善者ぶった人間性しか見えてきません      crescens>ω<わふー嬢
・無い頭ブーメラン。                        こはる

・結果を気長に待ちますよ。ある意味面白いと思う部分     にしー
・この国は資本主義お前は北朝鮮に帰れ             ももじ
・自分ではみられないから預けてるんだよね?なら24時体制の高級老人ホームを探せばいいのに。  市
・気に入らない助言は屁理屈で被害者顔をする。そりゃ悪質なクレーマー   イーリ

・それすらに気づかない・・・ご愁傷様 チ~ン 南~無~      ももじ
・裁判おこす金もなく 裁判うける金もなく…涙             ももじ
・裁判を起こせないハッタリ野郎…涙                  ももじ
・裁判起こせない=ただのクレーマー…涙                ももじ
・お母さんも泣いてるぞ!親の年金頼りのスネカジリなバカ息子   ももじ

・死人ぐらい出ればマスコミも動きますよ。              しんちゃん
・わざとですと言って欲しいの?謝罪して欲しいの?お金が欲しいの?    まい
・嫌なら ご自身で介護されることを おすすめします。           まみえみ



さて、このブログでも当初は記事ごとにコメントできるようにしていたのですが、加害者側関係者なのか?探りを入れてくる者や誹謗中傷、嫌がらせ等が増え過ぎましたので、現在コメント設定はしておりません。

しかし、記事ごとにブログ拍手機能にコメントが可能になっているので、コメントを頂いている方もいらっしゃいます。

相談など問い合わせその他会代表と連絡を取りたい方向けにはメールフォームをご利用を頂けます。

その他、別のSNSからでも全てリンクさせておりますので、御相談お問い合わせ可能になっております。
にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 士業ブログ 弁護士へにほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ↑↑↑ぽちっとよろしく

Posted on 2015/06/26 Fri. 11:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ネット署名サイトについて  |  加害者側「老健」関係者、介護被害者家族へ ネットでの誹謗中傷及び「介護保険法違反」 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/tb.php/142-98cdb14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top