栃木県介護被害者会(介護事件事故・高齢者虐待・告発)

日本の介護に関わる介護関係者・介護施設・医療・行政・警察・議員 ・ 弁護士・損保・マスコミ等の 「介護村の問題点」を指摘!!       全国の「介護家族&介護従事者」共に「介護虐待の告発サポート」     週2回刑務所以下の入浴回数改革(既に厚労省へ「施設との交渉の余地有り」と会代表が確認済み)  まず左下カテゴリ「介護被害者会/発足の経緯」の内容確認へ!!

0908

「損保ジャパン日本興亜 顧問弁護士」被害者家族に「お気を付け下さい」は脅し!?澤田雄二 懲戒処分弁護士・宇都宮中央法律事務所・介護弱者への人権問題  

会代表のコメント

先ほど、澤田雄二懲戒処分弁護士から電話が有り、9月頭には調停の手続きを行うと言っていたのですが、尋ねたらまだしていない。

ではいつ行うのか?今月中・・・・。

会代表から宇都宮地裁・真岡支部では、被害者が認知症で判断出来ないなら「調停は無理」「特別代理人」も無理ではと回答されているがと伝えても、澤田雄二懲戒請求弁護士「調停するしか無い・・・。」

だったら余計な「損保ジャパン日本興亜に連絡するな!!」などの書面を作成送付してくる時間があるならさっさと手続きすれば良いのに何を長引かせているのか???

結局、8月前半の段階で、9月頭に被害者に調停を臭わせておけば、日弁連への異議申立の期限が9月頭でしたので、被害者家族が異議申立を控えるとでも思っていたのだろうか・・・・。

こんな弁護士が発言した事も守らないで、交渉ことができると思っているのでしょうかね・・・。

むやみに長引かせるなら、公益性・公共性に則り「施設名を公開させて頂く(加害者側施設名)」と澤田雄二懲戒処分弁護士に伝えたら

●何と、澤田雄二懲戒処分弁護士が、介護被害者家族に対して「お気をつけ下さい」!!

「お気をつけ下さい」!!と言われたので、澤田雄二懲戒処分弁護士にどういう意味でしょう?

●「脅しですか?」

澤田雄二懲戒処分弁護士回答せず・・・・。



また、懲戒請求を掛けられたいのか・・・・。


実は、この「お気をつけ下さい」!!と言う発言を先日、相談案件の別の弁護士会元副会長に発言され、同じようなやり取りが有ったばかり・・・。

弁護士であれば何でも有りぐらいにしか思っていないのでしょう。

介護施設名公開が近づいております。

被害者側の方々、弁護士の「脅し」には「お気を付け下さい」!!





にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 士業ブログ 弁護士へにほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ↑↑↑ぽちっとよろしく

Posted on 2015/09/08 Tue. 16:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 相談案件・「損保ジャパン日本興亜・(栃木火災新種保険金サービス課、担当営業田中氏)」と「半身不随にされた介護被害者を陥れた特養の(事故当時リスク担当の高橋氏)の嘘」 澤田雄二懲戒処分弁護士も「嘘に追随主導」・続き4  |  「損保ジャパン日本興亜、株式会社メッセージ(介護事業大手)絡み」 介護付き有料老人ホーム「Sアミーユ川崎幸町」3人転落死、介護事件事故虐待 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/tb.php/226-212f8373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top