栃木県介護被害者会(介護事件事故・高齢者虐待・告発)

日本の介護に関わる介護関係者・介護施設・医療・行政・警察・議員 ・ 弁護士・損保・マスコミ等の 「介護村の問題点」を指摘!!       全国の「介護家族&介護従事者」共に「介護虐待の告発サポート」     週2回刑務所以下の入浴回数改革(既に厚労省へ「施設との交渉の余地有り」と会代表が確認済み)  まず左下カテゴリ「介護被害者会/発足の経緯」の内容確認へ!!

1208

NHK 急増 無届介護ハウス 「NHK何を今頃になって無認可施設を無届ハウスなどと!?」  

NHK介護ハウス

会代表のコメント

先週末ぐらいから会代表がyoutubeにアップしている、NHKの介護弁護士問題の動画のアクセス数が、上がったので何だろうと思っていたら、日曜日にNHKが介護ハウスと名乗って番組宣伝並びに番組公開していたので、アクセスが上がっていたようです。

最近は、介護番組や大きな介護ニュースがあると当会のブログ&動画のアクセス数が直ぐに上がるので、どこかで介護関係が取り上げられているのが確認できるぐらいです。

さて介護ハウスのNHKの番組は見ていないのですが、youtubeにでも上がれば見てみようとは思うのですが、大体の番組の内容の予想は付くので、真新しいものでは無いのではと思っております。

それと当会のyoutubeの介護弁護士動画を合わせて、NHKの介護の取り扱い方を番組で見ても疑問符しか浮かばないのではないでしょうか?

ドキュメンタリーで、無認可施設の現状だけ捉えても、結局「だから?」改革の答えは?などと「朝生での論議」のように答えはでない・・・。

介護は待った無しのはずですがね。


にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 士業ブログ 弁護士へにほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ↑↑↑ぽちっとよろしく

Posted on 2015/12/08 Tue. 00:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「介護虐待の常習化・常習犯!?」積和サポートシステム(株)「 (株)メッセージ」「Sアミーユ川崎幸町 3人転落死」損保ジャパン日本興亜 介護事件事故虐  |  介護事件事故虐待「下野新聞社 佐野記者の(嘘)その後(取材対象の介護被害者家族を完全無視)」「もてぎの森 うごうだ城(老健)」「損保ジャパン日本興亜の顧問弁護士 澤田雄二弁護士の懲戒処分は揉み消し」  »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/tb.php/323-9b4fede9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top