栃木県介護被害者会(介護事件事故・高齢者虐待・告発)

日本の介護に関わる介護関係者・介護施設・医療・行政・警察・議員 ・ 弁護士・損保・マスコミ等の 「介護村の問題点」を指摘!!       全国の「介護家族&介護従事者」共に「介護虐待の告発サポート」     週2回刑務所以下の入浴回数改革(既に厚労省へ「施設との交渉の余地有り」と会代表が確認済み)  まず左下カテゴリ「介護被害者会/発足の経緯」の内容確認へ!!

0326

 「待遇よくして保育士増やせ!」「保育士なめんな!」「声上げ続ける」 保育士目指す高校生、国会前でデモ!!しかし介護施設での介護殺人・介護虐待が起きても、待遇の不満は漏らしても「デモすら起きない介護業界・・・・。」  

保育士

会代表のコメント

 ●「待遇よくして保育士増やせ!」「保育士なめんな!」。保育士の待遇改善を求めるデモが25日夜、国会前であった。呼びかけたのは、保育士を目指す高校1年の男子生徒(16)。匿名ブログ「保育園落ちた日本死ね!!!」をきっかけに、声をあげる決意をした。

保育士を目指す高校生がデモを起こせて、なぜ「介護従事者のデモは起きないのか?」

介護施設での介護殺人・介護虐待が起きても、待遇の不満は漏らしてもデモすら起きない介護業界・・・・。


待遇は、介護従事者と保育士の比較は、表面上の比較でメディアも取り上げているが、待遇は給与的には同様でも、根本的に業界の違いを述べているメディアが無いと思われる。

「保育士業界と介護業界の違い」を記事にするメディアが出て来なければ、単なる人が少ない、給与水準が低いだけの問題点の記事にしかならず・・・・・。

にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 士業ブログ 弁護士へにほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ↑↑↑ぽちっとよろしく

Posted on 2016/03/26 Sat. 11:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「辞めない介護現場はこんな職場 秘訣は小型マイクとヘッドフォンにあった」それ以外にもまだまだ介護現場は効率が悪過ぎます!!  |  <不服申立>「東京高検 西川克行 検事長」「宇都宮地検 徳田薫 検事正」宛 「金子達也次席検事」「小一原潤検事」及び共同捜査小林事務官の威嚇問題、澤田雄二懲戒処分弁護士 「小一原潤 検事、両名合計したら8回前後、加害者側代理人弁護士を「大内先生!!海老原先生!!」の連呼!!挙句に「嘘・悪巧み」 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/tb.php/466-07771561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top