栃木県介護被害者会(介護事件事故・高齢者虐待・告発)

日本の介護に関わる介護関係者・介護施設・医療・行政・警察・議員 ・ 弁護士・損保・マスコミ等の 「介護村の問題点」を指摘!!       全国の「介護家族&介護従事者」共に「介護虐待の告発サポート」     週2回刑務所以下の入浴回数改革(既に厚労省へ「施設との交渉の余地有り」と会代表が確認済み)  まず左下カテゴリ「介護被害者会/発足の経緯」の内容確認へ!!

0507

外出中に「栃木県警の警ら隊に職務質問」いつの間にかに「警ら隊」と介護事件事故の「動画視聴会」警ら隊の警察官が動画途中で「えっ!!」と声を上げ、「救急車を呼ばなかったのですか!?」と驚きの表情、動画視聴後「警ら隊」が尋ねたのは「下野新聞等は・・・・。」  

会代表のコメント

昨夜、宇都宮市内のファミレスで用事が有り、朝までPC持込で、ブログや資料まとめなど行い、午前中、次の用事まで日陰のあるパチンコ屋の駐車場で、休んでいたら栃木県警の警ら隊に声を掛けられ、職務質問・・・・。

ちなみに会代表はパチンコなどギャンブルはやりません(笑)

パチ屋の駐車場だったので、声を掛けられたのか???

警察の職質対応は、県外に出向くと他府県ナンバーは直ぐ職質され、慣れているので、会代表から言われずとも直ぐに免許証を出し、どうぞ車内もご覧ください・・・。

取りあえず、警察官のフルネームをお聞きして、最初は穏やかに対応・・・・。

会代表としては何も拒む事も無く、やましい事も無いので、警察に協力しているのに、警察官が会代表に「車で生活しているのですか?」とアホな質問してくるので、車内のどこに生活用品が置いてあるのかと思いつつ流してはいたのですが・・・・。

免許証の確認も済み、何の問題も無いのに、たまたまなのか「ひつこい警察官・・・・。」

ちょっとひつこいので、会代表から「どこの警察署?」と尋ねると、「県警本部」と回答・・・・。

そうですか、栃木県警本部に、会代表が今月、個人情報開示請求の口頭意見陳述の書面が届いていたので、県警本部に出向く事になっていますが、何か会代表を疑うなら、栃木県県警本部及び栃木県公安委員会に問い合わせれば、「刑事告訴」していることまで栃木県公安委員会が調べていますよと、伝えると警ら隊が「何か・・・。」

もうこの頃には会代表のスイッチが入り掛けていたので、逆に警ら隊に、職質の音声を録音する事を伝え、そのまま近くに停まっていたパトカーに近寄り、パトカーの車両ナンバーを会代表の声で録音。

この辺までなると警ら隊も、「何者?」と言う感じだったので、介護事件事故の被害者家族であることを伝え

茂木警察署の警察と、公安委員会の「嘘・隠蔽発言」が、youtubeに上がっていることも知らないのかと警ら隊に・・・。

その場で、スマフォを取り出し、茂木警察署の動画を見せ、「介護事件事故で現場検証に2週間後に出向き事情聴取もせずに対応」した栃木県警が何をしたいの?と警ら隊が尋ねられ・・・。


その時見せた、茂木警察署問題対応の動画
●栃木県知事福田富一氏及び県議へ告発・栃木県警察・県警 茂木警察署 刑事課 橋本俊文警部補の問題対応 介護事件事故虐待「老健 もてぎの森 うごうだ城」事案⑤

警ら隊も茂木警察の動画を見せられ、茂木警察署の警部補が「しゃないだろう」と発言している動画を見せられたので、逆に介護事件事故に興味を持ったようで、「何があったのですか?」と言うので、警ら隊に時間があるなら、介護事件事故の動画を見せますよというと、警ら隊から「私達から声を掛けているので時間は有ります。」とのこと・・・・。

ここから介護事件事故虐待動画の「視聴会!!」

●介護事件事故虐待「殺人未遂」老健「もてぎの森 うごうだ城」 「松徳会」「澤田雄二懲戒処分弁護士」「宇都宮中央法律事務所」「損保ジャパン日本興亜・顧問弁護士」 「介護弱者への人権問題」(24)


次に見せたのが、上記の介護事件事故虐待「殺人未遂」老健「もてぎの森 うごうだ城」の動画・・・・。

警ら隊2名と動画を視聴しながら、警ら隊の警察官が動画途中で「えっ!!」と声を上げ、会代表の顔を見て、「救急車を呼ばなかったのですか!?」と驚きの表情

動画途中の介護施設の3階と2階の踊り場の場面(3:59)秒の頃になると、「踊り場が有って、3階からですか・・・・。」と「警ら隊」

最後まで動画を視聴して、「警ら隊」が会代表に尋ねたのは「下野新聞等は・・・・。」(地元新聞)


継続してご覧頂いている方なら分かると思いますが・・・・。

なぜ栃木県警の警ら隊の警察官が、会代表である介護被害者家族に、地元新聞社の下野新聞などは取り上げて貰えないのか?と意味する質問をしたのか?

会代表は、警察の縦社会の事は理解しているので、ここで「警ら隊」が同じ栃木県警の茂木警察署は何をしていたのですか?などと「警ら隊」が言える筈も無いので・・・・・。

警察の代わりではないですが、メディアでもある「下野新聞では取り上げて貰えないのですか?」と言う意味で会代表に尋ねたのかと思います。


澤田雄二弁護士のことはご存知では無い、警察官だったので、足利事件の担当弁護士絡みの事だけは伝えておきました。

動画視聴後は、「警ら隊」も会代表に「恐縮するように去って行かれました。」


帰宅後に、職質後の動画の再生回数が妙に上がっているのですが・・・・。

スポンサーサイト
にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 士業ブログ 弁護士へにほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ↑↑↑ぽちっとよろしく

Posted on 2016/05/07 Sat. 03:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 介護事件虐待「殺人未遂」「片岡 孝」施設長(自治医科大学卒 内科医)老健「もてぎの森 うごうだ城」 高根沢中央病院(理事長)「片岡 孝 施設長内科医」の奥さんは「看護師」!?それも介護施設経営法人を持つ、長期療養病棟併設病院の「看護師」!?  |  介護事件虐待「殺人未遂」「片岡 孝」施設長(自治医科大学卒 内科医)老健「もてぎの森 うごうだ城」 高根沢中央病院(理事長)「理事長 松田 源一 精神科医」 「木村勝則 本部長」「大腿骨骨折している介護被害者を、16時間後に病院搬送すればなどと救急車も呼ばず電話で指示、就寝前に服用の睡眠薬を何と15時に処方、その後障害者にされた介護被害者を介護施設から脅し追い出した医師施設長」 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/tb.php/524-5f02bff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top