栃木県介護被害者会(介護事件事故・高齢者虐待・告発)

日本の介護に関わる介護関係者・介護施設・医療・行政・警察・議員 ・ 弁護士・損保・マスコミ等の 「介護村の問題点」を指摘!!       全国の「介護家族&介護従事者」共に「介護虐待の告発サポート」     週2回刑務所以下の入浴回数改革(既に厚労省へ「施設との交渉の余地有り」と会代表が確認済み)  まず左下カテゴリ「介護被害者会/発足の経緯」の内容確認へ!!

0512

<石郷岡病院虐待事件>ご遺族様のブログ「弟のこと。~その陽はまだ沈まない~」にて、当会の事を「リンク&コメント」!!  

石郷岡病院事件

石郷岡病院事件1

石郷岡病院事件2

石郷岡病院事件 栃木県介護被害者会


■会代表からのコメント■
石郷岡病院事件 栃木県介護被害者会コメント


●弟のこと。~その陽はまだ沈まない~(リンク先はこちら)

●石郷岡病院事件 当会取り扱い記事


会代表のコメント

以前から当会でも、千葉県の石郷岡病院事件の虐待は記事にさせて頂いておりますが、ご遺族とfacebookで繋がりも有り、母が亡くなった事を知りお悔やみのお言葉も頂きました。

今回、石郷岡病院事件のご遺族様のブログ「弟のこと。~その陽はまだ沈まない~」で、当会の事をリンクまでして頂き取り上げて頂きました。


>>このブログを見ると、かなり過激な書き方でやりとりをYou Tubeに沢山アップされているので
見る人によっては、頭がおかしいのではないか?と思う方もいるかもしれませんが、そうではなく

上記のコメントを読んで、笑ってしまいましたが・・・・。

会代表としては、まだまだ「過激の範疇では御座いません」(笑)(笑)(笑)


返信コメントの画像もUPしておきました。

石郷岡病院事件のご遺族から「かなり叩かれているようですが」と有りますが、返信コメントに記載したとおり、加害者側もしくは、福祉行政に始まり、裁判所、弁護士、検察絡みの会代表に指摘された関係者である事は分かっています(笑)

叩かれていると思われないように「悪い評価など」出来ないようにする事は、いくらでも可能なのですが・・・。

「わざとしていません。」

その理由は、決着が付く頃には分かると思います。

スポンサーサイト
にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 士業ブログ 弁護士へにほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ↑↑↑ぽちっとよろしく

Posted on 2016/05/12 Thu. 21:34 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 白鴎大学法科大学院(大学5時限目「リーガルクリニック」法律相談実習)無料法律相談、「介護問題と弁護士の懲戒処分」の法律相談の授業でありながら参加生徒数「ゼロ」とは「法科大学院」はどうなっているのか!?これが法科大学院の現状!?  |  相談案件・「関係した病院&医師」「半身不随にされた介護被害者を陥れた過去」特養「高砂荘」(宇都宮市)「飯田福祉会 浜野 修理事長」「原告側 梅津真道弁護士と別事件」「被告側 澤田利夫弁護士/澤田雄二懲戒処分弁護士/増田智義弁護士/溝邉岳秋弁護士/その他」「損保ジャパン日本興亜 顧問弁護士」続き27 »

コメント

こんばんは。

>見る人によっては、頭がおかしいのではないか?と思う方もいるかもしれませんが、そうではなく
上記のコメントを呼んで、笑ってしまいましたが・・・・。

石郷岡病院事件がニュースになった頃、私「レベル」で掲示板等では
「姉はキチガイだ」「異常」と叩かれたもので(苦笑)
その上を行くと思われる代表さんだと、インパクトがあるのでと懸念しましたが
杞憂なようですね。
私は相当抑えて記事を書いています。
ですから代表さんがある意味羨ましい。
証拠類も洗いざらいネット状にぶちまけたい思いは山々なのですが
流石に肝心の証拠類は出せませんし、こちらはいちいち被告側弁護士から横槍が入りますので(苦笑)
証拠類さえネットにアップできたら被告病院の化けの皮を剥がせるのに歯がゆいです。

gunter75 #- | URL | 2016/05/13 00:56 * edit *

コメント有難う御座います。

コメント有難う御座います。

お気持は十二分に分かります。

たぶんご覧頂いている方でも「洗いざらい公開」していると思われているかも知れませんが、優先順位やタイミングなど計りながら公開しております。

さらに「洗いざらい公開」と思われるかも知れませんが、「裁判になった時の証拠」は公開しておりません(笑)

まだまだ、調停の段階で、裁判所や検事も怪しすぎるので、証拠は小出しにしております。

相変わらず、加害者側が調子に乗って裁判するならしろと発言しているので、そう簡単にチャンチャンにはさせません。


>>その上を行くと思われる代表さんだと、インパクトがあるのでと懸念しましたが
杞憂なようですね。

いえいえ、まだまだgunter75 さんのように世論もマスコミも動かせていませんので、ぜんぜんおよびません(笑)

介護被害者会代表 #- | URL | 2016/05/13 03:38 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/tb.php/532-1cfe486e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top