栃木県介護被害者会(介護事件事故・高齢者虐待・告発)

日本の介護に関わる介護関係者・介護施設・医療・行政・警察・議員 ・ 弁護士・損保・マスコミ等の 「介護村の問題点」を指摘!!       全国の「介護家族&介護従事者」共に「介護虐待の告発サポート」     週2回刑務所以下の入浴回数改革(既に厚労省へ「施設との交渉の余地有り」と会代表が確認済み)  まず左下カテゴリ「介護被害者会/発足の経緯」の内容確認へ!!

0615

「襁褓!?おむつ、デイパン、尿パッド程度は理解しての渾身の体験ルポ!?」「舛添要一東京都知事」「遠距離介護 5年間の真実・母と子は必ず、分かり合える」「介護 闘いの日々・母に襁褓をあてるとき」 舛添氏の介護本はベストセラー、嘘の介護本で印税生活、介護家族に高額な絵画を鑑賞している暇は無いのですが、舛添都知事!!「提案、舛添都知事が辞めて都知事選で何十億も選挙に掛けるなら、「副知事を」繰り上げて選挙せず、その選挙分の費用を、韓国関連では無く、介護施設及び介護関係者運用費に充ててください!!」  

舛添要一 介護嘘3

舛添要一 介護嘘4

舛添要一 介護嘘1

舛添要一 介護嘘2

会代表のコメント

介護は経験していないとバレますよ「舛添要一東京都知事」

舛添氏の介護本はベストセラーだったようで、嘘の介護本で印税生活、流石ですね・・・・。


宣伝になるので本は紹介しませんが、検索するとすぐ検索されますよ!!

調停申立書の作成で忙しかったので、舛添都知事、ヤメ検弁護士とマスコミのやり取りをyoutubeで見ましたが・・・・。

まあ、3者とも酷いですね、舛添都知事は勿論、切れ気味のヤメ検弁護士、そのヤメ検弁護士にビビッているのかマスコミが全然指摘できていない・・・・。

指摘するところも理解していないマスコミなのか、弁護士には弱いマスコミですね・・・・。

逆にあの会見の場で、切れているようなヤメ検弁護士など指摘どころ満載なのに・・・・。


栃木県でも選挙の時だけの介護、障害者問題を語る、政治家が多すぎて話になりません。

ということで地方公共団体に調停申立を行ったのですが、たぶん地元メディアは無視でしょう(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回記事はここまで

会代表のコメント

宣伝になるので舛添の介護本を紹介したくはなかったのですが、今さら購入する方もいないでしょうし、問い合わせが有りましたので舛添デタラメ介護の本をUPしておきます。

襁褓=むつき=おむつの事です。


タイトルも今やデタラメ過ぎて、悪意すら感じますね・・・・。

「渾身の体験ルポ」とはね。

介護関係者ももう少し、保育同様怒りを声にすればいいのにと思いますが、全くないのはなぜ!?

舛添要一東京都知事、介護している介護に「襁褓」などという言葉を使っている暇は無いのですよ(怒り)

「おむつ、デイパン、尿パッド」こんな事も分からないノー天気な都知事が「襁褓」をあてるときなどと、デタラメは勘弁してください。

提案、都知事辞めて都知事選で何十億も選挙に掛けるなら、「副知事を」繰り上げて選挙せず、その選挙分の費用を、韓国関連では無く、介護施設及び介護関係者運用費に充ててください!!
にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 士業ブログ 弁護士へにほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ↑↑↑ぽちっとよろしく

Posted on 2016/06/15 Wed. 02:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

« <損保ジャパン日本興亜 動画音声公開>「高齢者虐待」代表取締役(二宮雅也/西澤敬二/高橋正美/佐藤史朗)「顧問弁護士では無いとデタラメ発言・本社カスタマー」「澤田雄二懲戒処分弁護士・介護弱者への人権問題・弁護士法違反・顧問契約継続  |  <罰金50万円の略式命令>「盗撮弁護士 梅津真道容疑者」「栃木県弁護士会元副会長」 「宇都宮高校卒・東大法学部卒・法科大学院講師」「あけぼの法律事務所」 「栃木小1女児殺害事件を担当」「破廉恥極まる所業であることは明らか!!」 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/tb.php/566-c1e2ded0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top