栃木県介護被害者会(介護事件事故・高齢者虐待・告発)

日本の介護に関わる介護関係者・介護施設・医療・行政・警察・議員 ・ 弁護士・損保・マスコミ等の 「介護村の問題点」を指摘!!       全国の「介護家族&介護従事者」共に「介護虐待の告発サポート」     週2回刑務所以下の入浴回数改革(既に厚労省へ「施設との交渉の余地有り」と会代表が確認済み)  まず左下カテゴリ「介護被害者会/発足の経緯」の内容確認へ!!

0819

<提訴事件・地元マスコミ各社へ情報提供!!介護事件・高齢者虐待>「被告 松徳会」「被告 松田源一」「被告 片岡 孝 」「被告 木村勝則 」 「被告 損害保険ジャパン日本興亜」「被告 澤田雄二弁護士」「被告 新田裕子弁護士」「被告 海老原輝弁護士」  

下野新聞社を始め、読売、毎日、産経、朝日、赤旗、民進党栃木 とちぎ自民党

下野新聞社を始め、読売、毎日、産経、朝日、赤旗、民進党栃木 とちぎ自民党1

訴状 医療法人松徳会 松田源一 木村勝則 片岡孝 損害保険ジャパン日本興亜 二宮雅也
訴状 医療法人松徳会 松田源一 木村勝則 片岡孝 損害保険ジャパン日本興亜 二宮雅也 宇都宮中央法律事務所 澤田雄二 新田裕子 海老原輝 大内一宏

もてぎの森うごうだ城 松徳会 介護被害者遺骨 松田源一 木村勝則本部長 澤田雄二 新田裕子 海老原輝 大内一宏 損保ジャパン1



■調停答弁書■「申立人の請求を争う・否認ないし争う!!」 ■
調停 松徳会 もてぎの森うごうだ城 松田源一 木村勝則 片岡孝 介護虐待施設

調停 松徳会 もてぎの森うごうだ城 松田源一 木村勝則 片岡孝 介護虐待施設1

調停 松徳会 もてぎの森うごうだ城 松田源一 木村勝則 片岡孝 介護虐待施設2

答弁書 片岡孝医師 もてぎの森うごうだ城 損保ジャパン日本興亜 高齢者虐待 損保ケア 澤田雄二弁護士 新田裕子弁護士 海老原輝弁護士 宇都宮中央法律事務所

答弁書 損保ジャパン日本興亜 高齢者虐待 損保ケア 澤田雄二弁護士 新田裕子弁護士 海老原輝弁護士 宇都宮中央法律事務所

答弁書  澤田雄二弁護士 新田裕子弁護士 海老原輝弁護士 宇都宮中央法律事務所 損保ジャパン日本興亜

答弁書 新田裕子弁護士 澤田雄二弁護士 海老原輝弁護士 宇都宮中央法律事務所 損保ジャパン日本興亜

答弁書 海老原輝弁護士 澤田雄二弁護士 新田裕子弁護士 宇都宮中央法律事務所 損保ジャパン日本興亜

医療法人社団 「松徳会」 介護老人保健施設「もてぎの森 うごうだ城」4

松田源一 もてぎの森うごうだ城 松徳会 木村勝則本部長1


松田源一 木村勝則 片岡孝 川勾直之・もてぎの森うごうだ城4-1

木村勝則 松徳会 老健もてぎの森うごうだ城 松田源一 片岡孝医師17JPG

片岡孝 松徳会 老健もてぎの森うごうだ城 高根沢中央病院

片岡孝内科医 高根沢中央病院 もてぎの森うごうだ城 松田源一 木村勝則4-3jpg

損保ジャパン日本興亜 安田火災 ヤクザ火災 ソンポケア10

損保ジャパン日本興亜(株)代表者事項証明書1

懲戒書

澤田雄二・新田裕子

海老原輝3

もてぎの森うごうだ城 松徳会 介護被害者遺骨 松田源一 木村勝則本部長 澤田雄二 新田裕子 海老原輝 大内一宏 損保ジャパン1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
会代表のコメント

<提訴・(弁護士含む被告8)介護事件・高齢者虐待>「被告 松徳会」「被告 松田源一」「被告 片岡 孝 」「被告 木村勝則 」 「被告 損害保険ジャパン日本興亜」「被告 澤田雄二」「被告 新田裕子」「被告 海老原輝」

被告 医療法人社団「松徳会」 (介護老人保健施設「もてぎの森 うごうだ城」)

「被告 松田源一」 理事長(精神科医)
「被告 片岡 孝 」 施設長 内科医●高根沢中央病院(理事長)
「被告 木村勝則 」 松徳会 運営本部長

被告 損害保険ジャパン日本興亜(株)

「被告 澤田雄二」   宇都宮中央法律事務所 (代表)
  ■弁護士法違反 懲戒処分(戒告)弁護士会元副会長

「被告 新田裕子」   宇都宮中央法律事務所      
  ■弁護士会 懲戒委員会審査相当 審議中

「被告 海老原輝」   宇都宮中央法律事務所


調停10件申し立てた内、行政2件で1提訴 残り法人2件個人6件の合計8件で1提訴

既にこちらも提訴受理、事件番号発行済み。

訴状全文は、また後ほど・・・。

この提訴と同時に、宇都宮地方検察庁へ、告訴(直告)済み。

原告の介護被害者家族が、いきなり提訴では無く、調停申し立てしたのに拒否したのは、被告連中ですので(呆れ)

今後は「被告○○」と呼び記事にもしますので、被告連中が予想ぐらい出来ていての調停不成立、取り下げですから・・・。

今後は、ネット検索で「被告○○」で検索されるようになるのは近いと思います(笑)


つくづく、損保ジャパン日本興亜 澤田雄二弁護士、医療法人松徳会の「リスクマネージメント能力の低さには呆れます。」

提訴しても訴訟任せにはする気がさらさら有りませんので・・・。

損害賠償、慰謝料は提訴中でも請求に出向かせて頂きます!!

提訴中に請求!?と思うかも知れませんが、あいにく会代表は訴訟任せにするつもりが有りません

何の為に、提訴してからでも「和解」「提訴取り下げ」があるのか?

考えればわざわざ判決まで引っ張る必要は無いと考えております。

これから保険から賠償金が支払われるから、腹が痛まないなどと考えている被告の介護施設関係者に現実を分からせてあげます。

既に、宇都宮中央警察署、これから真岡警察署、茂木警察署など出向いた時にご挨拶するつもりですが

既に警察には暴力沙汰を起こすつもりはさらさらありませんが・・・・。

民事で直接、賠償の支払いを、求めて行くことは伝えております。

警察も加害者側の「被告連中が騒いでも」擁護しにくいでしょうね、栃木県警の問題対応も有りますし・・・。

「被告 澤田雄二懲戒処分弁護士」には、裁判官の前で「頭の悪そうな人ですね」と

発言させて上げますので、言いなれた弁護士の暴言なのでしょうから

ちゃんと裁判官の前でも言ってくださいよ[被告 澤田雄二](怒り)

訴状にも原告に対しての「被告の謝罪」を求めていますので、さてどうなるか・・・。

お盆前には、まだ裁判官が確定していないとの事でしたが、調停委員さんも言っていましたが・・・。

この事件は、弁護士を立てていない原告も大変だが、裁判所も・・・・。

随時、状況は公開して行きます!!

マスゴミはもう当てになどしておりません。

今後、判例に残ることになるのか?ならないのか?

乞うご期待!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回の記事はここまで

会代表のコメント

既に、下野新聞社を始め、読売、毎日、産経、朝日、赤旗、
民進党栃木 とちぎ自民党へメールもしくはコメント済み


以前から無視を決めている地元新聞社などですから、後から知らなかったと言わせない為に情報提供!!

栃木県庁内 県政記者クラブ登録の新聞社などは、「県庁の記者クラブのデスクを無料使用している」ので、県知事などを叩けないことは分かっているので期待はしておりません。

澤田雄二弁護士の懲戒処分すら記事にしなかった新聞社などですから・・。

今更、損保ジャパン日本興亜や澤田雄二弁護士への提訴など取り上げられる筈も無く、これで報道ですから・・・。

後は、栃木県民及び国民へ発信をし続けるのみ!!


同じように全国の都道府県知事や市町村長が、介護問題で提訴されても可笑しくない福祉課の隠蔽がどれ程あるか!?

この2件の訴状でも、行政への訴状は、十分に行政へ要望書を作成できるレベルであれば、ポイントを抑えれば行政への提訴まで持ち込めます!!

異動すれば福祉課担当の問題は無しということにはできないということです!!


弁護士はほぼ手を出さない行政案件ですので、

介護施設の許認可機関、保険者などを訴えたいときにはアドバイスさせて頂きます!!

裁判・調停というと、とんでもない金額が掛かると勘違いしている方が多いですが、弁護士を立てず、本人訴訟であれば

「えっ!!」その程度の金額で提訴ができるのかと驚くかもしれません。

会代表、調停、提訴など行って来ていますが、闘う訴訟予算は全然掛けておりません、最低限度の手数料のみ(笑い)

その最低限度の手数料で、県知事相手でも、弁護士相手でも、相手方を「被告」にして、裁判所、法廷に引きずり出す事が可能なのです!!


昨夜も、介護事件の相談者から会代表は「もともと法律関係者!?」と聞かれましたが全くそんなことは無く、

訴訟に関しては、調停も含め、母が亡くなった今年3月28日以降に、勉強を始めた法律素人の会代表です!!


これから闘いを望む方は、あまり裁判所、検察、警察を、特別視せず、地元の役場に手続きに出向くぐらいの感覚で

開き直って裁判所、検察、警察に出向けば緊張も和らぐと思います。

裁判所・検察も、駄目な担当は全く駄目な対応しかしませんが、

相談に乗ってくれたり親身になってくれる担当者は警察と違いいますので、

まずは行動を!! 行動を起こさなければ何も始まりません!!
にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 士業ブログ 弁護士へにほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ↑↑↑ぽちっとよろしく

Posted on 2016/08/19 Fri. 05:56 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 「待機児童より深刻 行き場を失った待機老人問題」介護の待機問題など、相当前から問題視されているはずですが、選挙の時だけの政治家の介護社会福祉問題になっているだけ!!  |  <提訴・(弁護士含む被告8)介護事件・高齢者虐待>「被告 松徳会」「被告 松田源一」「被告 片岡 孝 」「被告 木村勝則 」 「被告 損害保険ジャパン日本興亜」「被告 澤田雄二弁護士」「被告 新田裕子弁護士」「被告 海老原輝弁護士」 »

コメント

頭悪そうな人ですね。どちらが?(笑)私見では被告が、、お気の毒な人ですね(笑)頭が(笑)プッヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

(笑) #- | URL | 2016/08/19 14:50 * edit *

Re: タイトルなし

> 頭悪そうな人ですね。どちらが?(笑)私見では被告が、、お気の毒な人ですね(笑)頭が(笑)プッヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

親父が東大卒の弁護士、暴言吐いて懲戒処分された2代目弁護士のボンボンも、幼少期に親から「馬鹿と言うものが馬鹿」

高齢者をいたわるという事も学ばず、高齢者虐待!!

「建前の人権を語る栃木県弁護士会」の副会長になり冤罪事件に絡んで鼻高々・・・・。

それが介護被害者家族を舐めて掛かり、己が担当にさせていた女性弁護士が弁護士対応不足で泣き付かれて、

調子に乗って「頭のわるそうな人ですね」と威嚇暴言侮辱発言・・・・。

挙句に、「弁護士3人とも被告にされ」、示談交渉もできない弁護士が顔を揃えているようで話になりません(呆れ)


介護被害者会代表 #- | URL | 2016/08/20 03:20 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/tb.php/657-1cc86596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top