栃木県介護被害者会(介護事件事故・高齢者虐待・告発)

日本の介護に関わる介護関係者・介護施設・医療・行政・警察・議員 ・ 弁護士・損保・マスコミ等の 「介護村の問題点」を指摘!!       全国の「介護家族&介護従事者」共に「介護虐待の告発サポート」     週2回刑務所以下の入浴回数改革(既に厚労省へ「施設との交渉の余地有り」と会代表が確認済み)  まず左下カテゴリ「介護被害者会/発足の経緯」の内容確認へ!!

0820

「待機児童より深刻 行き場を失った待機老人問題」介護の待機問題など、相当前から問題視されているはずですが、選挙の時だけの政治家の介護社会福祉問題になっているだけ!!  

待機児童より深刻 行き場を失った待機老人問題

会代表のコメント

国は待機老人が増えれば、在宅介護を含め、介護離職し再就職できずに非正規雇用・・・・。

介護の待機問題など、相当前から問題視されているはずですが、選挙の時だけの政治家の介護社会福祉問題

国は在宅介護を進めていますが、悪循環になることを分かっているのだろうか?



先日の選挙で、三原じゅん子参議院議員のプロフィールを見て「あれ?」

三原じゅん子参議院議員が政治を目指した時に、何と言っていたか?たぶん介護関係者などは覚えている方もいるのでは?

三原じゅん子参議院議員は初出馬する時の肩書は、タレント、女優など以外に一番重要な「介護施設経営者」の肩書があったのです!!

それもご存知の方もいると思いますが、ちょっと前に介護業界で限定規制の方向に進んだ

所謂、「お泊りデイ」!!


三原じゅん子が介護施設経営者、オーナーとして「お泊りデイ」のフランチャイズの加盟店で運営していました。

先日、見たら東京の三鷹なのですが、施設は有りました。


たぶん、運営を政治が忙しく、以前は比例で飛び回っていましたので、オーナーを辞めて、政治に力を入れるつもりなのか?

しかし、三原じゅん子議員が最近、女性首相などとチヤホヤされてからなのか、介護などの政策立案をしているのか???

暇でしたら、三原じゅん子参議院議員のHP見てみると良いですよ。

●三原じゅん子参議院議員

にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 士業ブログ 弁護士へにほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ↑↑↑ぽちっとよろしく

Posted on 2016/08/20 Sat. 07:55 [edit]

CM: 2
TB: 0

« いちご王国の国王(栃木県知事・元県庁職員)の「被告 福田富一知事」が甲子園で作新学院応援!?地元県民は冷ややかなぜか?「応援先の作新学院は、理事長・学院長は衆議院議員の船田元、また元議員畑恵(船田元の妻)が院長代理「政界失楽園」で有名な・・・。」知事選は今年・・・・。  |  <提訴事件・地元マスコミ各社へ情報提供!!介護事件・高齢者虐待>「被告 松徳会」「被告 松田源一」「被告 片岡 孝 」「被告 木村勝則 」 「被告 損害保険ジャパン日本興亜」「被告 澤田雄二弁護士」「被告 新田裕子弁護士」「被告 海老原輝弁護士」 »

コメント

三原じゅん子ブログには以前コメントした事があり記載されましたが軽くスルー。高齢者様あっての今の日本です。弱者の発言、痛み、苦悩は誰が傾聴して差し上げるのでしょう。誰もが、やがて行く道。みんなが平等に老いて高齢者になっていくのに、、政治家、公務員等は、年金たくさんで高い有料老人ホームに入れるのでしょうが、一般庶民は、どうするのでしょう。介護保険パンクしてるなら怠慢行政の給料ボーナスを削減しあてるべきだと思います。

(@_@) #- | URL | 2016/08/20 18:35 * edit *

Re: タイトルなし

> 三原じゅん子ブログには以前コメントした事があり記載されましたが軽くスルー。高齢者様あっての今の日本です。弱者の発言、痛み、苦悩は誰が傾聴して差し上げるのでしょう。誰もが、やがて行く道。みんなが平等に老いて高齢者になっていくのに、、政治家、公務員等は、年金たくさんで高い有料老人ホームに入れるのでしょうが、一般庶民は、どうするのでしょう。介護保険パンクしてるなら怠慢行政の給料ボーナスを削減しあてるべきだと思います。

政治家の客寄せパンダはもういいので、まともに社会福祉介護に取り組んで貰いたいものです。

介護被害者会代表 #- | URL | 2016/08/21 08:32 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/tb.php/658-91f07029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top