栃木県介護被害者会(介護事件事故・高齢者虐待・告発)

日本の介護に関わる介護関係者・介護施設・医療・行政・警察・議員 ・ 弁護士・損保・マスコミ等の 「介護村の問題点」を指摘!!       全国の「介護家族&介護従事者」共に「介護虐待の告発サポート」     週2回刑務所以下の入浴回数改革(既に厚労省へ「施設との交渉の余地有り」と会代表が確認済み)  まず左下カテゴリ「介護被害者会/発足の経緯」の内容確認へ!!

0906

啖呵を切った被告 新田裕子ちゃん(弁護士)<被告側から「債務不存在の確認」の提起>宇都宮中央法律事務所「話すことは無い」と電話に出ず我侭(呆れ)さらに被告 澤田雄二懲戒処分弁護士 「私との会話を勝手に公開することは禁じます!!」被告弁護士ども、どの立場で言っているのか(怒り)  

宇都宮中央法律事務所 提訴 澤田雄二 

anigif澤田&損保

会代表のコメント

昨日5日は裁、高等裁判所、宇都宮地裁書記官と補正の件で話を詰め。

以前今回の介護事件事故の容疑者3名(暗証ロックの鍵を開け、3階非常階段の扉を開けっ放しにしていた人物)

まだ入所中に、揉めたら容疑者の3名の名前は教えるとのことで、木村勝則と事故直後話していましたが、弁護士を立てたら

成年後見人ではない損害賠償請求者には容疑者3名の面談はさせないとの書面の回答があり、その後介護施設追出し・・・。


と言うことで、既に遺産相続人である会代表から、宇都宮中央法律事務所に連絡!!

最初の啖呵を切った新田裕子ちゃん(弁護士)を呼び出したところ、受付が今電話中とのことで、折り返しと言うことに・・・・。

しかし、30~40分過ぎても連絡が入らず、新田裕子ちゃん(弁護士)の無視かなあ???

再度会代表から宇都宮中央法律事務所に連絡、また受付が出て、まだですかと尋ねると

宇都宮中央法律事務所の受付が・・・・。

新田裕子ちゃん(弁護士)が「話すことは無い」と言っていると(呆れ)

何を言っているのかなあ? 啖呵を切った新田裕子ちゃん(弁護士)!!


受付に、何かあるときはこちら(宇都宮中央法律事務所)に掛けて来い、一任されているのでと書面を送って来たのはそちらですよねと受付に伝えると、またちょっとお待ち下さい・・・・。

1分ぐらい保留音・・・・。

次に出てきたのはボス弁、澤田雄二懲戒処分弁護士。

あたらためて、容疑者3名の面談及び名前を、公開することを伝えると・・・・。

澤田雄二懲戒処分弁護士から、その件に関しては、「債務不存在の確認」の提起をしたとのこと!?

だから裁判所で審議してもらうことだと・・・。

さらに澤田雄二懲戒処分弁護士

「それから私との会話を勝手に公開することは禁じます!!」



「債務不存在の確認」の提起」に関しては、真岡簡裁を通じて本庁(宇都宮地裁)で開封となっているとのことで
だいぶ前に提起したとのことで、調停取り下げ、不成立後直ぐに、提起したのかと思います。

そうなると、たぶん7月中旬以降、弁護士ですから手続き書面としては手直しするところは無いはず

それがまだ会代表のところには届いていない・・・・・。


あれ!?と思いつつ、今回の宇都宮地裁へ提訴、補正での書記官とだいぶ話しはさせて頂き理解して頂いているのですが・・・。

もし、この補正というのが、真岡簡裁での問題絡みで・・・。

今後の補正の流れとしては、連絡事項での補正に従わなければ、次は裁判官から「補正命令」

「補正命令」に従わなければ、「訴状却下」それに対して不服があれば、「即時抗告」という流れらしく・・・・。

会代表からはこの事件介護問題を「訴状却下」にでもしたら大変なことになるでしょうね・・・。とお伝えしつつ。

補正の部分も法解釈の部分でもあったので昨日、高等裁判所に確認。

宇都宮地裁としては、原告に補正命令出さずに、対応して貰いたい趣旨の話も有り・・・・。

澤田雄二懲戒処分弁護士から、「債務不存在の確認」の提起の件を聞いた後、書記官に直ぐ連絡を入れ、澤田懲戒処分弁護士から提訴されているのですか?と尋ねると・・・。

たぶんまだはっきり回答できない雰囲気で、提訴されていれば書面が届くとの回答でしたが、書記官の雰囲気で分かりました(笑)


予想ですが、澤田雄二懲戒処分弁護士から、「債務不存在の確認」の提起され提起された分だけで判断もできず、たぶん同時期に会代表からの提訴、証拠はまだごく一部だけ証拠提出しているのですが、優先順位を付けて証拠提出する予定なのですが・・・。

澤田雄二の懲戒処分の綱紀議決、懲戒議決、新田裕子の綱紀議決は最初に提出しているので、だいたい問題は裁判官も理解していると思います。

その過程で、「債務不存在の確認」の提起書面の副本だけ会代表に送るよりは、原告の提訴が補正段階なので、それを裁判所が確認してから、原告被告分まとめて審議に掛けるつもりなのかとピンと来たので・・・・。

まあ、「反訴」してくるのは分かっていたので「債務不存在の確認」の提起と言われた時に、反訴ですかと澤田雄二弁護士に確認したら、本訴されてないので反訴ではないとのことで、さらに勉強(笑)

その後「債務不存在の確認」の提起とは何ぞや!?

と調べてみたら、弁護士のマニュアル通りの手続きのようで笑いましたが、次の記事で内容を説明させて頂きます。

しかし、澤田雄二懲戒処分弁護士の「それから私との会話を勝手に公開することは禁じます!!」発言は・・・。

どの立場で言っているのでしょうね・・・。

皆さんご存知のように動画で澤田雄二との直接的な会話は、まだ公開していません「まだね!!」

足利事件のシンポジウムの講演の一部が公開しておりますがね・・・・。

公開されて困るなら「訴えたら!!」と言ったらまた澤田雄二懲戒処分弁護士に電話ガチャ切り(怒り)

この記事上の、弁護士&損保ジャパン日本興亜のスライド画像を、ブログトップに公開しておきました(笑い)

何が「インターネット等に掲載することもご遠慮下さい」などと良くも言えたもんだ(呆れ)
にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 士業ブログ 弁護士へにほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ↑↑↑ぽちっとよろしく

Posted on 2016/09/06 Tue. 14:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 3人目死亡者確認、「ウエルピア市川」で2名死亡「HP更新無し」「SONPOケアメッセージ・会長 角秀洋・社長 菊井徹也」(株)シーケーフーヅ代表取締役 佐藤 俊雄 (旧メッセージの社長・川崎老人ホーム3人転落事件)損保ジャパン日本興亜買収!!「ウェルピア市川壱番館」「グリーン東京」  |  現在報道では2名の食中毒で死亡者、しかし3人目の死者が出たとの情報!?「SONPOケアメッセージ・会長 角秀洋・社長 菊井徹也」(株)シーケーフーヅ代表取締役 佐藤 俊雄 (旧メッセージの社長・川崎老人ホーム3人転落事件)損保ジャパン日本興亜買収!!「ウェルピア市川壱番館」「グリーン東京」 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/tb.php/686-1f71313e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top