栃木県介護被害者会(介護事件事故・高齢者虐待・告発)

日本の介護に関わる介護関係者・介護施設・医療・行政・警察・議員 ・ 弁護士・損保・マスコミ等の 「介護村の問題点」を指摘!!       全国の「介護家族&介護従事者」共に「介護虐待の告発サポート」     週2回刑務所以下の入浴回数改革(既に厚労省へ「施設との交渉の余地有り」と会代表が確認済み)  まず左下カテゴリ「介護被害者会/発足の経緯」の内容確認へ!!

1026

宇都宮公園爆発 元自衛官「栗原敏勝」自殺テロ!?何とDVで栗原敏勝を訴えた原告弁護士の弁護士事務所から爆発現場の宇都宮城址公園まで ほぼ直線で500メートル!?弁護士事務所で確実に爆発音が聞えた距離、栗原敏勝容疑者と知って弁護士達は・・・・。  

宇都宮市元自衛官自殺1

栗原敏勝容疑者 宇都宮城址公園爆破 弁護士横山幸子 根元智子 柾 智子 (まさき ともこ)1

栗原敏勝容疑者 宇都宮城址公園爆破 弁護士横山幸子 根元智子 柾 智子 (まさき ともこ)
栗原敏勝容疑者 宇都宮城址公園爆破2
栗原敏勝容疑者 宇都宮城址公園爆破 弁護士横山幸子 根元智子 柾 智子 (まさき ともこ)7
栗原敏勝  横山幸子弁護士

元自衛官「栗原敏勝」自殺「栃木県精神保健福祉会の相談員」障害者権利条約 栃木県精神保健福祉会1

元自衛官「栗原敏勝」自殺「栃木県精神保健福祉会の相談員」障害者権利条約 栃木県精神保健福祉会

元自衛官「栗原敏勝」自殺「栃木県精神保健福祉会の相談員」障害者権利条約 栃木県精神保健福祉会2

宇都宮市元自衛官自殺



ヤフー掲示板

間部 泰判事

やしお会

●障害者差別解消法と栃木県障害者差別解消条例(仮称)

栃木県精神保健福祉会(やしお会)
宇都宮精神保健福祉会(やしお会)

●ヤフー掲示板
(熟年離婚を決意している女性に完璧な方法を伝授します。絶対に調停や裁判で勝訴します。女性に絶対有利なDV法を活用することです。)



会代表のコメント

たまたまヤフー掲示板にて、覗いてみるとタイトルとは違い、宇都宮家庭裁判所の判事&弁護士の事や精神障害者問題などの活動されておられる方の書き込みで、動画もUPされているので、ちょっとアドバイスと言えるかコメントをさせて頂いたところ・・・・。

さらに会代表の方で、「間部 泰判事」を調べたところ、なんと今年「依願退官」・・・・。

●弁護士と闘う:「面会交流調停」を無断欠席した横山幸子弁護士

また、上記の件で懲戒請求された弁護士と言うことは、会代表も存じていた横山幸子弁護士の名まで。


栃木県からどんどん精神障害者問題を始め、社会福祉介護の問題を発信する方々が増える事に期待します!!

当会でもお力になれることがあればご協力させて頂きます!!

---------------------------------------------
前回記事はここまで

会代表のコメント

本日宇都宮公園爆発のニュースをツイッターで知り・・・・。

その後ニュースで、元自衛官・・・・・。

その後、ツイッターにマスコミからメッセ・・・・。

さて、会代表の介護事件問題では無いようで、取りあえずニュースで検索したらニュースになる前に

ネットで「栗原敏勝」の名が・・・・・。

「えっ!!」もしやと思いマスコミとの問い合わせに応じるとやはりあのヤフー掲示板を利用していた方・・・。

会代表はネット上での掲示板でやり取りしたことがあったので、以前から掲示板の内容が危うい感じはしていましたが・・・・。

マスコミの方には裁判所・裁判官・精神障害問題を訴えていた方なので、

そこまで取り上げるならとお伝えさせて頂きました!!


ネットで単純な者が、左翼だユニオンだと何か、全く関係の無い当会と絡めたい者がいるようですが

当会のブログを見続けておられる方は、会代表は変なしがらみは持たない者なので、

変なデマを流している方々悪しからず。


本日、ツイッターとブログが大変な事になっていますが、当会は当会のやり方で発信して行きます!!

---------------------------------------------
前回記事はここまで

会代表のコメント

#宇都宮公園爆発 #栗原敏勝容疑者 

取材のあったマスコミには、裁判所・弁護士・県知事・行政との絡みまで記事にされたしと伝えたが・・・。

やはりスルー???

そして県知事選とのタイミングのこともマスコミに伝えたが・・・・。

一日経ってマスコミの取り上げ方はやはりという感じですので・・・・。

少し目線を変えて・・・。


国が高齢者問題と一括りにするが、高齢者問題は介護だけではなく

「高齢者の事件」ということにも目を向けないといけないのでは?

今の高齢者は70代では元気な方も多いです、介護施設に出向けば100歳前後の方も元気にお話が出来る時代・・・。

その高齢者をカモにしている、司法・行政がおり・・・・。

弁護士であろうと最近の60過ぎの弁護士の成年後見人での横領は誰もが知るところ・・・・。

認知症になれば、相続家族や司法専門職にカモにされ、それを国が後押ししているのか・・・・・。

今回の「栗原敏勝」容疑者の事件も、被害者が出なければ伝わり方も違ったと思うが

被害者の方の回復を願うばかりである!!

保健福祉相談員などをしていた容疑者ですが、障害者問題でデモに参加しネットでも宇都宮家庭裁判所の問題など

訴えていましたが、稔らず自暴自棄・・・・。

高齢者になれば、先が見えなければ弁護士であろうと事件を起こしてしまうのは、

最近の高齢者の事件傾向を見れば分かるかと思います・・・・。

国や政治家が、高齢者問題を唱えるなら、介護問題だけでは無く、高齢者の事件にも目を向けていかないと

今後「高齢者をカモにする事件、高齢者が犯す事件が増えるでしょう・・・・。」


その内に高齢者が反旗を翻したら「国・政治家はどうするのかなあ・・・・。」
---------------------------------------------
前回記事はここまで

会代表のコメント

#宇都宮公園爆発 #栗原敏勝容疑者 

取材のあったマスコミには、裁判所・弁護士・県知事・行政との絡みまで記事にされたしと伝えたが、ワイドショーを見たが見事にスルー・・・・。

●youtube「栗原敏勝 ミヤネ屋 宇都宮連続爆発事件」  

動画下記載コメント欄
>>こいつら何もわかってねーな栗原さんがどんな目に遭わされたかもっと調べてからコメントしろよ💢これじゃあまるで栗原さんが完全に悪者じゃん

マスコミはスルーしていますが、やっとネット上も落ち着き・・・・。

本当の情報を求める者のみ引き続き注視!!

唯一、当会のみ違う観点で・・・。

当会ツイッターでは・・・。

>>#宇都宮公園爆発 #栗原敏勝 #佐藤栄一 #福田富一 #宇都宮家庭裁判所
さてさて、情報が出尽くし、マスコミは取り上げずこのままで、いいのかなあ?
栗原敏勝のブログ抜粋内容・・・。原告の弁護士に注目!!

>>#栗原敏勝 #宇都宮城址公園爆破 DVで栗原敏勝を訴えた原告弁護士の繋がりが分かって来ました!!栗原敏勝容疑者が、1人で本人訴訟で闘える相手じゃありません、たぶんマスコミは触れませんので、ブログに資料に纏めて公開して上げましょうかね!!今頃、弁護士は戦々恐々・・・。


そうしたところやはりきちんと情報を読むことができる方からDV問題の指摘!!

今回のような離婚でのDV、お子さんの親権獲得でのDVなどを問題視している方々からも

このままではとの声が当会に・・・。

というのも今回のDVの裁判の判決を疑問視されているからなので、栗原敏勝容疑者も訴えていたのですが届かず・・・。

もうネットでは問題発言したと思われる調停委員の名や

栗原敏勝容疑者の奥さん側のDV裁判の原告弁護士などの名も・・・・。

弁護士の名は知っていた会代表なので「あらら」

弁護士3名の名がある資料画像は、栗原敏勝容疑者のブログ上からの抜粋です。

詳細は後ほど纏めて記事に!!

そこで、原告弁護士事務所を調べたら・・・・。

何とDVで栗原敏勝を訴えた原告弁護士の弁護士事務所から爆発現場の宇都宮城址公園まで

ほぼ直線で500メートルしかありませんでした!!

弁護士事務所で確実に爆発音が聞えた距離です、栗原敏勝容疑者と知って弁護士達は・・・・。


事件当初ネットでは、なぜ宇都宮家庭裁判所を非難していた栗原敏勝容疑者が

裁判所で事件をなどとのコメントも上がっていたようですが・・・・。

UPしている地図を見て頂ければ、原告弁護士の弁護士事務所までの中間地点に

NHK宇都宮放送局・・・・。

直ぐ取り上げて貰えるのではとの思いなのか???

スポンサーサイト
にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 士業ブログ 弁護士へにほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ↑↑↑ぽちっとよろしく

Posted on 2016/10/26 Wed. 08:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 相談案件・「宇都宮東警察署長 北村修署長様、遺族の保有個人情報開示請求を 担当者がいないと門前払い!?それが会代表が問い合わせると・・・・。」「宇都宮東警察署が相談通報されても動かず、被害届扱いにも現場検証・事情聴取もせず介護事件放置確定!?」「半身不随にされた介護被害者を陥れた過去」特養「高砂荘」(宇都宮市)「飯田福祉会 浜野 修理事長」「原告側 木村謙弁護士 盗撮弁護士 梅津真道容疑者と別事件」「被告側 澤田利夫弁護士/澤田雄二懲戒処分弁護士/増田智義弁護士/溝邉岳秋弁護士/新田裕子弁護士/海老原輝弁護士」「損保ジャパン日本興亜 顧問弁護士」  |  船井総研の「司法書士向け成年後見業務改革レポート」船井総研らしいというか「財産管理は(司法書士資格のない)スタッフに、被後見人への訪問は社福士に任せる」こんなことを進めてたら、後見人制度の破綻も早いのでは?弁護士も仕事を取られる訳だ!? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/tb.php/738-2d2403eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top