栃木県介護被害者会(介護事件事故・高齢者虐待・告発)

日本の介護に関わる介護関係者・介護施設・医療・行政・警察・議員 ・ 弁護士・損保・マスコミ等の 「介護村の問題点」を指摘!!       全国の「介護家族&介護従事者」共に「介護虐待の告発サポート」     週2回刑務所以下の入浴回数改革(既に厚労省へ「施設との交渉の余地有り」と会代表が確認済み)  まず左下カテゴリ「介護被害者会/発足の経緯」の内容確認へ!!

1104

宇都宮市議「西房美氏」オンブズ栃木が、東京高裁でも敗訴 貸付金返済訴訟、それも社協からの・・・・。  

西房美 宇都宮市議 オンブズ栃木

西房美 宇都宮市議 

市民オンブズパーソン栃木

オンブズ栃木

訴状 栃木県知事 福田富一 市貝町 入野正明


会代表のコメント

●市民オンブズパーソン栃木

●オンブズ栃木

●栃木県の2つのオンブズ団体とは・・・。ヤフー掲示板

栃木県内2つのオンブズ団体「市民オンブズパーソン栃木」「オンブズ栃木」へ栃木県 福田富一知事提訴の訴状をFAX!!しかし回答無し・・・。

普段活動の福田富一栃木県知事叩きはパフォーマンス!?


普段から、福田富一県知事の、問題を叩いているはずの栃木県の二つのオンブズ団体。

と言うことで・・・。

県民が栃木県知事を「被告 福田富一」として、高齢者虐待、介護事件問題で提訴していることに関して

弁護士や行政書士、市議などが絡んでいるオンブズ団体です。

傍から見ているオンブズ団体なのか?

確かめる為に、訴状を両オンブズ団体へFAXさせて頂きました・・・・。

数日経ちますが連絡なし・・・。



14
nig***** 2015年7月7日 19:33
>>13
私の友人にも、市民オンブズマンが居ますが、この友人も奈良県生駒市を、相手に、もう何年も戦っておられます。この方は、常常行政は、公認の詐欺師集団で有ると、言われています。私も市民オンブズマンを主催しておりますが、いつも空しさを、味わって居ります、然し可笑しい事は可笑しいと言い続けるべきです。しんどいですが、それが大切な事と思います。負けずに頑張って下さい。何かお手伝いが出来れば良いのですが、

17
nig***** 1月7日 20:44
お久し振りです、今映像拝見致しました、ひどい物ですね、保身本能なのでしょうね、真摯に対応しているとは、到底思えませんね。そちらのマスコミには、話されましたでしょうか?マスコミを使いオープンにするのも、一手かもしれませんね。最近行政は個人情報保護及び守秘義務を武器に真実を隠す事が、役人の逃げ道と成っています。これを打ち破るのには、大変なエネルギーが要ります。残念ながら実情ですね、頑張って下さい。


他のオンブズ団体の方々の方が、栃木県はどうなっているのかと思っていても・・・・。

●市民オンブズパーソン栃木

こちらは定例会を栃木県弁護士会で毎回開催している弁護士が会長、副会長のオンブズ団体。

介護問題の被害者に問い合わせを促したら、個人の相談は受けないとか???


●オンブズ栃木

こちらは元市議及び宇都宮市議などのオンブズ団体。

両者とも普段から福田富一知事叩きしているのですが・・・・。

本気で栃木県福田富一知事に対し、提訴となると無視なのでしょうかね・・・・。

-----------------------------------------------------------
会代表のコメント

●オンブズ栃木

オンブズ栃木の 宇都宮市議 西房美氏

会代表も面識があり、裁判になっている件があることは聞いていたのですが

下野新聞の記事を見ていたら「あれ!?」

東京高裁で敗訴・・・。

それも社協からの貸付金返済問題とは・・・・。

社協なんてものは栃木県の出向先ですので、市議と栃木県がらみで何をしているのかと・・・。

宇都宮市議ですが、以前記事にもしていますが、年収1000万円以上の職で、なぜこんなことに???

栃木県のオンブズはこれだからどうも機能していない・・・・。

西市議の奥さん、ケアマネージャーで西市議自身も、市議になる前は、介護用品のレンタルなどをしていたと

聞いていますが、介護問題を相談しても・・・・・。

にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 士業ブログ 弁護士へにほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ↑↑↑ぽちっとよろしく

Posted on 2016/11/04 Fri. 05:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 老健「もてぎの森うごうだ城」 川勾直之(カワワ)総務課長(那須烏山市南1-1-130)この課長が介護保険法違反の、介護計画予定表のサインを、ケアマネ資格も無いのに対応した課長  |  「債務不存在確認訴訟」の口頭弁論1週間前に、老健「もてぎの森うごうだ城」「福祉行政機関」「滝田三良法律事務所」「茂木警察署」「損保ジャパン日本興亜」へ連絡!! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/tb.php/746-a467a95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top