栃木県介護被害者会(介護事件事故・高齢者虐待・告発)

日本の介護に関わる介護関係者・介護施設・医療・行政・警察・議員 ・ 弁護士・損保・マスコミ等の 「介護村の問題点」を指摘!!       全国の「介護家族&介護従事者」共に「介護虐待の告発サポート」     週2回刑務所以下の入浴回数改革(既に厚労省へ「施設との交渉の余地有り」と会代表が確認済み)  まず左下カテゴリ「介護被害者会/発足の経緯」の内容確認へ!!

1108

<那須烏山警察署に通報・川勾直之(カワワ)総務課長(那須烏山市南1-1-130)>老健「もてぎの森うごうだ城」この課長が介護保険法違反の、介護計画予定表のサインを、ケアマネ資格も無いのに対応した課長  

川勾直之 もてぎの森うごうだ城 松田源一 片岡孝 木村勝則

s-松徳会 うごうだ城 川勾直之・カワワ 

川勾直之(カワワ)課長 もてぎの森うごうだ城 松徳会
川勾直之(カワワ)課長 もてぎの森うごうだ城 松徳会1
川勾直之(カワワ)課長 もてぎの森うごうだ城 松徳会2

もてぎの森うごうだ城 松徳会 介護被害者遺骨 松田源一 木村勝則本部長 澤田雄二 新田裕子 海老原輝 大内一宏 損保ジャパン1

遺骨3
遺骨4
遺骨5
遺骨6
もてぎの森うごうだ城、介護被害者 松田源一 木村勝則 澤田雄二 新田裕子 海老原輝 大内一宏 損保ジャパン

s-医療法人社団 「松徳会」 介護老人保健施設「もてぎの森 うごうだ城」4
s-もてぎの森うごうだ城8

木村勝則 松徳会 老健もてぎの森うごうだ城 松田源一 片岡孝医師17JPG

もてぎの森うごうだ城 松田源一 木村勝則 片岡孝 川勾直之・みながわ桜園 ましこの里星の宮 「松徳会」 

s-SnapCrab_NoName_2015-7-17_9-55-21_No-00.jpg

澤田雄二・新田裕子

特別代理人「一木明弁護士」知野明裁判官 澤田雄二弁護士栃木県弁護士会 宇都宮地裁1


会代表のコメント

老健「もてぎの森うごうだ城」 川勾直之(カワワ)総務課長

この課長が、介護保険法違反の、介護計画予定表のサインを、ケアマネ資格も無いのに対応した課長・・・・。

普段は、木村勝則本部長と、松田源一理事長のジャガーを乗り回し、本当は、課長も被告にして上げようかと思ったのですが・・・。


川勾直之(カワワ)総務課長の奥さん子供2人とも、那須烏山市在住で、那須烏山市のスーパーで、母がまだ施設を追出される前に何度か会ったことはあるのですが、会代表の顔を覚えているのか???

先日、老健「もてぎの森うごうだ城」、澤田雄二弁護士を始め、介護事件事故の容疑者3名の名前の公開を拒否したので

既に、被告になっている経営者の住所などは、このブログでも画像付きで公開しており

勿論、川勾直之(カワワ)総務課長の自宅も調査済み。

この課長は元々医療関係者でありながら、木村勝則本部長の言いなり・・・。

と言うことで、川勾直之(カワワ)総務課長の自宅へ電話したところ奥さんが出られて、面識があったので

旦那の川勾直之(カワワ)総務課長が、老健「もてぎの森うごうだ城」で介護事件事故の障害者にされた被害者を

施設から追い出したことは旦那から聞いていますかと尋ねたのですが知らない・・・・・。

旦那が高齢者虐待を行っていながら、片岡孝施設長の奥さん同様呑気なことですね。

まあ旦那さんと良く話して下さい、と言って電話を切りました。

ご覧頂いている方はご存知のように、母を障害者にしておいて、一切責任が無いと、

債務不存在確認訴訟を、介護被害者家族に慰謝料を支払うどころか起こして来ているので

こちらも容赦することないようで、どんどん公開して行きますよ!!

それと提訴の補正が済んだら、施設にも出向いて、容疑者探ししないといけませんので

警察呼びたいならどうぞ、呼んで下さい!!

宇都宮中央警察署のビデオカメラ盗撮の件で、

会代表を拘束できるものなら栃木県警にも覚悟して頂きますので・・・・。

松田源一理事長宅は、茂木警察署とも近いので直ぐ通報すればお巡りさん来てくれますよ!!


川勾直之(カワワ)総務課長宅の住所と地図は後ほど公開させて頂きます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回の記事はここまで

会代表のコメント

老健「もてぎの森うごうだ城」 川勾直之(カワワ)総務課長
0287-84-3371 · 川勾 直之 · 栃木県那須烏山市南1-1-130

母を障害者にしておいて、慰謝料も損害賠償も支払わないと介護被害者家族を提訴とは・・・・。

弁護士も、うごうだ城関係者も逃げ回っていないで・・・・。

介護事件事故の時の容疑者3名を、顔揃えて用意しておいて下さいね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回の記事はここまで

会代表のコメント

老健「もてぎの森うごうだ城」 川勾直之(カワワ)総務課長
0287-84-3371 · 川勾 直之 · 栃木県那須烏山市南1-1-130

昨日、川勾直之(カワワ)総務課長が自宅の電話番号も着信拒否、後々木村勝則本部長の指示との

川勾直之(カワワ)総務課長の回答でしたが・・・・。

あいにく、電話を着信拒否で、住所も分かっているのに、はいそうですかになるはず無かろうに・・・・。

夕方明るい時間に出向いたら、お子さんがまだ川勾直之(カワワ)総務課長が帰宅されていないとの事で

新興住宅地なのですが、川勾直之(カワワ)総務課長の自宅前が何と公園!!

デモし易い事を確認して、那須烏山市内にお買い物・・・。

帰宅途中に再度よらせて貰って、お子さんに川勾直之(カワワ)総務課長に連絡を取るようにお願いして

これから帰るとの回答があったので、車で、川勾直之(カワワ)総務課長の帰宅待ち。

お帰りになったようで、自宅玄関先でお話・・・・・。

川勾直之(カワワ)総務課長曰く

木村本部長が全てやっているので分からない・・・・。

もう弁護士が入っているので・・・・。

容疑者3名の名前も自分は分からない・・・・・。

まあ、次から次えと弁明ばかりで・・・・・。


今後、うごうだ城はどうしたいのかなあ?


故意・過失は無かったのですよね、川勾直之(カワワ)総務課長さん

介護保険法違反も犯している、川勾直之(カワワ)総務課長ですが・・・・。

被告・被告訴人にしてあげても良かったのですが・・・・・。

普段、木村本部長と、松田源一理事長のジャガーやBMW乗り回している医療関係者の川勾直之(カワワ)総務課長

元病院で、臨床検査技師だったか、今は総務課長で介護現場の事もできるのかできないのか?

トイレ誘導など見たことは有りませんが・・・・。

病院から転職して給料も上がったのでしょう!!

木村勝則にべったりの総務課長さんですから、木村のせいにしかしないことは分かっていましたが

介護事件事故後、家族の窓口になっていたのは、川勾直之(カワワ)総務課長

知らん振りにはさせません・・・・・。

玄関先から川勾直之(カワワ)総務課長に木村のところでも弁護士の澤田のところにでも電話掛ければ!!

木村勝則本部長のところに川勾直之(カワワ)総務課長が電話して、木村に警察に通報するように言われたようで

会代表から、警察に通報したいならどうぞ!!



真岡市の木村勝則宅で、木村が110番して、真岡署に事情聴取で連れて行かれたのは、会代表では無く

木村勝則本部長なので、それを分かって110番したらどうぞと会代表!!

通報して15分ぐらいでしょうか、パト2台、警官4名・・・・・。

会代表から「ご苦労様です!!」

そこから会代表は警官に10分も掛からないで事情を説明、後は警官と談笑・・・・。

川勾直之(カワワ)総務課長は、パトの横で数十分、その後自宅玄関先で20~30分事情聴取・・・・。

会代表は、警官と、スマフォで介護事件事故の動画鑑賞!!

警察も、会代表が告訴もしているし、数日後には裁判所ということで、

「今晩は取りあえず」と会代表を促すことしかできず

警官4名の方も会代表に噛み付いてくる方もいなかったので、ただ状況説明のみ・・・・。


川勾直之(カワワ)総務課長の事情聴取も終わり、帰りがけに

会代表が今回「抑えていたのは分かるよな!!」と川勾直之(カワワ)総務課長に・・・。

川勾直之(カワワ)総務課長「はい!!」


今回は烏山警察署警官にも御挨拶できたので、この程度・・・・。

川勾直之(カワワ)総務課長の弁明も「可笑しいですね」と思う回答ばかり・・・・。

今回は警察沙汰というほどの状況でも全く無く終了。

まあ次回はそうは行かないと思いますが・・・・。

警察には道路使用許可関係のことも話してきたので、さて裁判は今後「長いですよ!!」

川勾直之(カワワ)総務課長

会代表を「睨む暇」があるなら「介護事件事故虐待」を起こさないようにして下さい!!

にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 士業ブログ 弁護士へにほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ↑↑↑ぽちっとよろしく

Posted on 2016/11/08 Tue. 10:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

« <高齢者福祉・介護部門注目記事に!!>介護事件事故 老健「もてぎの森うごうだ城」故意・過失は無かった、損害賠償責務は無しと内容をひるがえした件」栃木県高齢対策課及び市貝町福祉損害賠償責務は無しと、介護被害者家族課、茂木町福祉課 御中  |  介護事件事故 老健「もてぎの森うごうだ城」故意・過失は無かった、損害賠償責務は無しと内容をひるがえした件」栃木県高齢対策課及び市貝町福祉課、茂木町福祉課 御中 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/tb.php/754-c8305c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top