栃木県介護被害者会(介護事件事故・高齢者虐待・告発)

日本の介護に関わる介護関係者・介護施設・医療・行政・警察・議員 ・ 弁護士・損保・マスコミ等の 「介護村の問題点」を指摘!!       全国の「介護家族&介護従事者」共に「介護虐待の告発サポート」     週2回刑務所以下の入浴回数改革(既に厚労省へ「施設との交渉の余地有り」と会代表が確認済み)  まず左下カテゴリ「介護被害者会/発足の経緯」の内容確認へ!!

1214

<第二回法廷日 平成29年1月11日午後1:30分 301号法廷>損害賠償請求事件(介護事件)「医療法人社団 松徳会/もてぎの森うごうだ城」「損保ジャパン日本興亜 澤田雄二弁護士始め弁護士4被告」「行政3被告」  

法廷ガイド

宇都宮地方裁判

口頭弁論(債務不存在確認訴訟)m

訴状(補正後)医療法人松徳会 松田源一 木村勝則 片岡孝 損害保険ジャパン日本興亜 二宮雅也 宇都宮中央法律事務所 澤田雄二 新田裕子 海老原輝 大内一宏-vert

訴状 栃木県知事 福田富一 市貝町 入野正明

訴状 茂木町 古口達也 松田源一 木村勝則 もてぎの森うごうだ城

債務不存在確認訴訟 口頭弁論 もてぎの森うごうだ城 澤田雄二 松田源一

債務不存在確認訴訟1もてぎの森うごうだ城 澤田雄二 松田源一

債務不存在確認訴訟2もてぎの森うごうだ城 澤田雄二 松田源一

債務不存在確認訴訟3もてぎの森うごうだ城 澤田雄二 松田源一

債務不存在確認訴訟4もてぎの森うごうだ城 澤田雄二 松田源一

債務不存在確認訴訟5もてぎの森うごうだ城 澤田雄二 松田源一
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前記事はここまで

会代表のコメント

「脅し・牽制」「期間を制約」「被害者の苦情対策」目的の「債務不存在確認訴訟」


本日午前中、債務不存在確認訴訟の第一回口頭弁論

原告 医療法人 松徳会  代理人澤田雄二出廷

宇都宮地裁で、初の口頭弁論、あがることもなく終了・・・・・。

まあ、介護被害者家族である、会代表を被告にした借りはきっちりこれから返してあげます(怒り)

被告と言われても、裁判体も既に、会代表からの提訴がされている事が頭にあるので

数十分で、次回期日を決めてあっさり終了・・・・。

次回期日が来月12月かと思っていたら、裁判体の方からこれから会代表提訴分の訴状を被告に送るので

次回期日は、来年1月中になりました・・・・。

今回は、単に澤田雄二側の債務不存在期間の確認という感じで、会代表が答弁書に理由等も記載していましたが

それは次回以降、たぶん併合してから本番・・・・。


地裁に入いる時に澤田雄二懲戒処分弁護士が、黒のワンボックス運転手付きで出向いて、降りたときに

会代表と目が合ったと思うのですが・・・・・。


会代表は訴額の追加分などの手続きの為に、法廷に10分前に入廷、澤田雄二はその後に・・・・。

裁判体入廷ちょっと前ぐらいに傍聴人!?

傍聴人が2名、1名は裁判所の関係者の気がするのですが、もう一方は一般人・・・・。

まあ、公開されている法廷なので・・・・。

終了後、傍聴人に本番は2回目からですよとお声を掛けたいぐらいだったのですが

逆に、廊下で、傍聴人の方に「あのブログの方ですか?と声を掛けられました!?」

会代表の動画なども見て頂いている、ご本人も訴訟中の方で、勉強がてら来られているとの事。

廊下で少し世間話し・・・・。


澤田雄二弁護士は、法廷でも会代表と目線を合わせず・・・・。

終了すると早々に帰られました・・・・・。


つい先日、松徳会の課長宅に出向いているので、何か言ってくるかと思っていましたが、何も無し(笑)

まあ、言っても無駄なことが分かって来ているのでしょう!!

澤田雄二懲戒処分弁護士の言い分など、会代表は聞くつもりも有りませんが・・・・。

合議の裁判体3名の内、2名は女性の判事です。

判事の詳細はまた別記事に纏めさせて頂きます!!

まあ、1審で終わる内容ではありませんので、これから決着まで4~5年は掛かるでしょう・・・・。

さてどちら側が覚悟を決めるのか・・・・・。


今回のように次回以降もブログなどを御覧頂き、興味を持って傍聴された方など

相談及び情報交換でしたら、お声を掛けて頂ければ対応させて頂きます!!

本人訴訟で闘っている方など、悩む部分は多くあると思いますのでどうぞ!!


●間違っても嫌がらせ目的で、会代表に近づく場合は覚悟してくださいね!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回の記事はここまで

会代表のコメント

来年29年度 第二回の法廷日

■第二回法廷日 平成29年1月11日午後1:30分 301号法廷

前回の一回目法廷日は、債務不存在確認訴訟の口頭弁論でしたが

今回から会代表が原告の損害賠償請求が絡み、債務不存在確認訴訟との併合審議になります。

まだ、代理人がどのように纏まるのか分からないのですが・・・・。

行政が被告の方では代理人を立ててくるでしょうから、さて御用弁護士としてどなたが???

また澤田雄二弁護士の宇都宮中央法律事務所は、澤田雄二弁護士だけの法廷出席なのか???

是非、新田裕子ちゃん(弁護士)海老原輝弁護士も被告なのですから顔を揃えてくれたら宜しいのですが・・・。

たぶん今回も直ぐに法廷は終わると思います。

まだ、証拠も一部しか提出しておりませんし、大内一宏弁護士や茂木町も被告として追加なので

さて、どうなるか・・・・・。


●傍聴されたいという方からもご連絡頂いているので、コメントやメール頂ければ、法廷までご案内させて頂きます!!

今後は介護関係者に是非傍聴して頂きたい、介護事件事故虐待なのですが

その内に介護関係者の傍聴人が出る事を期待しております!!

また、澤田雄二弁護士の被害者、損保ジャパン日本興亜の被害者の方々もどうぞ!!

それと本人訴訟で闘っている方や弁護士に懲戒請求されたい方なども、

法廷前後、会代表にお声を掛けて頂ければ、私が知る範囲であればアドバイスさせて頂きます。


会代表、会ってみると見るとそんな怖いお兄さんじゃありませんよ(笑)

youtubeの動画での喧嘩腰のイメージがあるようですが・・・・。

年齢はおじさんですが、気分ぐらいお兄さん気分じゃないとやってられません(笑)


裁判所に有った法廷ガイドの冊子を貰って来ました(画像1)


認知症JR事故の1審の時もたいして、マスコミに取り上げられず、2審、最高裁に行くにつれて問題が世論に広まりました!!

さて今回の介護事件事故がどうなるか、ブログでも裁判の経過を記事にして行きます!!

会代表の動きとしてもまだまだ行っていないことが沢山有りますので、

今後どうなるか(笑い)

にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 士業ブログ 弁護士へにほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ↑↑↑ぽちっとよろしく

Posted on 2016/12/14 Wed. 11:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

« <千葉大医学部レイプ事件>犯人は超エリート法曹一家(判事・弁護士・政治家)容疑者の1人「山田兼輔容疑者の華麗なる一族」!!  |  本人訴訟で、認可保育園 落ちた母が提訴…三鷹市に無認可の費用求める!!三鷹市長は女性、清原慶子市長・・・・。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/tb.php/781-b1731a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top