栃木県介護被害者会(介護事件事故・高齢者虐待・告発)

日本の介護に関わる介護関係者・介護施設・医療・行政・警察・議員 ・ 弁護士・損保・マスコミ等の 「介護村の問題点」を指摘!!       全国の「介護家族&介護従事者」共に「介護虐待の告発サポート」     週2回刑務所以下の入浴回数改革(既に厚労省へ「施設との交渉の余地有り」と会代表が確認済み)  まず左下カテゴリ「介護被害者会/発足の経緯」の内容確認へ!!

0301

<栃木県訴訟代理人「平野浩視弁護士」からの準備書面、間違いだらけ(呆れ)>(平野浩視法律事務所)被告栃木県(福田富一知事)県訴訟代理人 栃木県弁護士協同組合(理事長)栃木県社会福祉協議会(評議委員)栃木県選挙管理委員会委員 宇都宮中央警察署協議会協議委員 老健「もてぎの森うごうだ城」介護事件  

準備書面 平野浩視弁護士 福田富一知事 栃木県

1準備書面 平野浩視弁護士 福田富一知事 栃木県
平野浩視弁護士 法律事務所4

証拠保全申立書 宇都宮簡易裁判所 真岡簡易裁判所 宇都宮地裁

証拠保全申立書 宇都宮簡易裁判所 真岡簡易裁判所 宇都宮地裁1

平野浩視弁護士

平野浩視弁護士(平野浩視法律事務所)栃木県(福田富一知事)もてぎの森うごうだ城

平野浩視弁護士 法律事務所3
平野浩視弁護士 法律事務所
平野浩視弁護士 法律事務所1
平野浩視弁護士 法律事務所2
平野浩視弁護士 法律事務所5
平野浩視弁護士 法律事務所6 宇都宮中央警察署協議会 ビデオカメラ盗撮

栃木県 福田富一知事 市貝町 入野正明町長 茂木町 古口達也町長 もてぎの森うごうだ城

重田恭一
訴状 栃木県知事 福田富一 市貝町 入野正明
訴状 茂木町 古口達也 松田源一 木村勝則 もてぎの森うごうだ城
訴状(補正後)医療法人松徳会 松田源一 木村勝則 片岡孝 損害保険ジャパン日本興亜 二宮雅也 宇都宮中央法律事務所 澤田雄二 新田裕子 海老原輝 大内一宏-vert

もてぎの森 うごうだ城 栃木県 福田富一知事 高齢対策課
市貝町 入野正明町長2 芝さくら公園 サシバの里いちかい
茂木町 古口達也町長 もてぎの森うごうだ城 松田源一3
s-医療法人社団 「松徳会」 介護老人保健施設「もてぎの森 うごうだ城」4
s-もてぎの森うごうだ城8

もてぎの森うごうだ城anigif
医療法人社団 「松徳会」 介護老人保健施設「もてぎの森 うごうだ城」5

会代表のコメント

昨日、また栃木県高齢対策課の重田恭一が嘘を付き、仕事納めの28日に、まだ栃木県の代理人とは契約していないので分からないとか言っていたのが・・・・。

翌日29日に、裁判所から答弁書2通が届き、その2通は栃木県と市貝町の代理人弁護士の答弁書!!

さらにその28日の日に茂木町保健福祉課に連絡すると何と、老健「もてぎの森うごうだ城」がある茂木町は

被害者家族である会代表とはもう対応せず、「弁護士のところへ掛けてくれと」地方公務員が、損保の弁明のようなことを言い出し・・・・。


茂木町の弁護士は「誰!?」弁護士名を聞いて、弁護士事務所に掛けるが受付のみ折り返しも掛かってこない弁護士だったので

挨拶代わりに会代表は連絡しているのですが・・・・。

ここで、分かったのが、茂木町の弁護士が分かってから翌日、栃木県と市貝町の代理人弁護士の答弁書が届いたので

茂木町の答弁書は来年届くでしょう。

ということで、何と「栃木県及び市貝町&茂木町の3被告がそれぞれ別の代理人弁護士を立てて来ました!!」


行政側3被告で、代表の代理人弁護士を立ててくるかなあ?と書記官とも話していたのですが・・・・。

税金で3人の弁護士など立てなくても良いのに、そんなに弁護士にお金を落としたいのか(呆れ)

何か会代表が弁護士に貢献しているかのようで(笑い)


さて、これで別々の代理人弁護士が、澤田雄二弁護士を含めて、併合で4名の代理人・・・・。

これ裁判所もやりにくいのではと思いつつ、会代表はこれで本人訴訟で初提訴ですから、

さてどこま闘えるかなあ(笑い)

まあ被告の「弁護士はプロ!!」

会代表は調停をすることになってからの法律のドシロウト(笑い)、

それも澤田雄二弁護士から「頭の悪そうな人ですね」と何度も罵られたドシロウト!!

さて如何に!!


>>「栃木県及び市貝町&茂木町の3被告がそれぞれ別の代理人弁護士を立てて来ました!!」

既に3被告の代理人弁護士は確認したのですが、もう笑うしかない弁護士の面子!!


この時点で栃木県弁護士会と闘うのかなあ!?と思うほどの弁護士の顔ぶれ・・・・。

というのも栃木県弁護士会のお偉いさん&2代目弁護士などなど・・・・。

これで澤田雄二懲戒処分弁護士絡みじゃ、絶対栃木県では弁護士は見つけられません(笑い)

栃木県及び市貝町&茂木町の3被告、それぞれ別の代理人弁護士の内

1人の弁護士は、想定内の弁護士だったのですが・・・。

受けた3人の弁護士は今回の事件状況が分かっているのか?

大丈夫なの代理人として弁護受けてもという弁護士も・・・・・。


どういう意味かは後ほど分かります(笑い)


本事件、裁判所内の審議事件、報道されなければ公に公開されない介護事件とは違いますよ!!

全て介護村の柵、弁護士情報、裁判所での言動等も、当会から記事にして公開させて頂きます!!

もし、この行政3被告の裁判が判決まで行けば、確実に初の判例になるのは確実!!

それは何か!?たぶん介護事件事故で、1市町村程度の提訴はあるかもしれませんが

この栃木県及び市貝町&茂木町の3被告となると

介護制度での地域包括ケアに関わる、都道府県&市町村&保険者の責任の度合いなど明確にしていかないと

判決など下せるはずも無く・・・・。分かる介護関係者の方は考えて見られて下さい!!



今、2通届いている答弁書&弁護士情報を纏めていますので、しばらくお待ちください!!


--------------------------------------------------------------
前回の記事はここまで

会代表のコメント

被告栃木県 福田富一知事の代理人弁護士は・・・・。

県のお抱え弁護士というか、御用弁護士さんというか、県絡みの役職にも多く就かれている様で

栃木県からの報酬はどのくらい得ているのか???


答弁書で、栃木県職員の重田恭一の名前がありますが、昨年御用納めの12月28日に県の弁護士はと問い合わせたら

まだ契約していないなどと嘘を付き(怒り)

なんで翌日29日に、12月26日付けの高齢対策課、重田恭一の印鑑を押した答弁書が届くのでしょうね(呆れ)

またまた栃木県高齢対策課の嘘には呆れます、福田富一知事一任ですので、福田富一知事の嘘として

証拠音声も残していますので、いつでも公開させて頂きます!!

高齢対策課、重田恭一はご存知、調停の時に裁判所内で調停委員に名刺を切った人物・・・。


さて、栃木県高齢対策課が、高齢者虐待の片棒を担いだ老健「もてぎの森うごうだ城」介護事件

被告栃木県 福田富一知事の代理人弁護士は・・・・。

●平野浩視弁護士 (平野浩視法律事務所)


ちょっと調べただけで・・・。

栃木県弁護士協同組合 理事長 平野浩視
栃木県社会福祉協議会 評議委員
栃木県選挙管理委員会 委員

栃木県警警察官発砲事件(栃木県中国人研修生死亡事件) 県代理人

さらにあの刑事告訴拒否、ビデオカメラ盗撮の宇都宮中央警察署の
宇都宮中央警察署協議会の協議委員の職まで・・・・・。


たぶん栃木県弁護士会の役員を務めないと、栃木県弁護士協同組合 理事長などにはなれるはずも無く

次回栃木県弁護士会に問い合わせる時に確認してみます。

答弁書を見れば「請求を棄却」「仮執行免脱宣言」との事ですので・・・・。

最後まで争うとの事のようです。

まあ、介護被害者家族とすれば、高齢対策課の当時課長、石崎金市課長に「訴えるなら訴えろ、受けてた立つ」とまで

言われていますので、分かり切った答弁書・・・。

県民の税金で、弁護報酬を得るのですから、今回の介護事件の弁護費用も含め

栃木県民として会代表が「情報開示請求」させて頂きます!!


栃木県だけでは無く、市町村にも「情報開示請求」掛けますので、きちんと県民町民に説明できるように

地方公共団体はしておいて下さい。

代理人が選挙管理委員会の委員では、これで栃木県の政治家は動きませんので当てにならず・・・。

栃木県に関しては栃木県警の問題もありますので、この代理人がどこまでのことを知っているのか?

取り合えず県民及び世論の皆さん、社会福祉行政許認可機関の栃木県がどんなことをしてくるか

全て公開させて頂きますので乞うご期待!!


--------------------------------------------------------------
前回の記事はここまで

会代表のコメント

被告栃木県 福田富一知事の代理人弁護士は・・・・。

平野浩視弁護士 (平野浩視法律事務所)


栃木県弁護士協同組合 理事長 平野浩視
栃木県社会福祉協議会 評議委員
栃木県選挙管理委員会 委員


先日の1月11日の口頭弁論、宇都宮地裁301号法廷前で、傍聴人の方々と話していると

平野浩視弁護士が来たのは直ぐ分かりました。

会代表としては、市貝町と茂木町の弁護士が、擬制陳述で欠席

栃木県の訴訟代理人である、平野浩視弁護士は出席だったので、口頭弁論前に

会代表である介護被害者(原告)も栃木県民ですので、平野浩視弁護士から名刺ぐらいは口頭弁論法廷前に貰い、ご挨拶しようと考えていました。


しかし・・・。

宇都宮地裁301号法廷前で、傍聴人の方々と話していると

なんと栃木県訴訟代理人の平野浩視弁護士が、高齢者虐待懲戒処分弁護士の澤田雄二弁護士と、横並びで、ご一緒に法廷に・・・・。

たまたま、地裁の入り口で会ったのか?その前から連絡を取っていたのか分かりませんが

普通一緒に横並びで来るかねと思い(呆れ)


流石、弁護士の常識感覚は、分かりません・・・・。


普通地裁入り口で、たまたま会ったとしても、時間をずらして法廷に出向くことも考えられないようで・・・・。

栃木県と加害者側介護施設、懲戒処分弁護士などで、「共闘」していると思われる事も考えず。

案の定、栃木県が介護事件の回答を拒否しているのですが、回答を拒否して有利になるのは

加害者側 医療法人社団「松徳会」の訴訟代理人の澤田雄二弁護士側であることは誰でも分かることで(呆れ)


原告である会代表は、栃木県訴訟代理人の平野浩視弁護士が、高齢者虐待懲戒処分弁護士の澤田雄二弁護士と

横並びで、ご一緒に法廷に来た段階で、駄目だこりゃ(笑)


まあ、この辺の事も、法廷中に指摘させて頂こうかと考えています!!

どっちにしろ、明日裁判体から、栃木県高齢対策課、重田恭一が調停で名刺を切った事での

証拠保全申立の件で、呼び出されていますので、その辺の事も裁判体に話を交えてお伝えさせて頂こうかと考えています。
--------------------------------------------------------------
前回の記事はここまで

会代表のコメント

被告栃木県 福田富一知事の代理人弁護士は・・・・。

●平野浩視弁護士 (平野浩視法律事務所)


ちょっと調べただけで・・・。

栃木県弁護士協同組合 理事長 平野浩視
栃木県社会福祉協議会 評議委員
栃木県選挙管理委員会 委員


さて、本日、被告栃木県の訴訟代理人より第1準備書面が届きました。

まあ相変わらず、被害者家族である会代表を悪者に仕立て上げたいようで

「事実の概要」を見て呆れました・・・・。

高齢対策課の言うがままに準備書面を作ったのか、まあ指摘どころ満載!!

被告栃木県 福田富一知事及び訴訟代理人、平野浩視弁護士!!

訴状を確認していますか?

まずモザイクの母の名前の漢字が全て間違い!!


さらにいつから原告は被告になったのでしょう!?

「平成27年4月被告からメール・・・・。

あの被害者家族は、被告ではなく「原告」なのですが(呆れ)

それと、1ページ目!!下から2行目・・・。

「尚、市貝町及び益子町に関する事実・・・。」

「益子町」など全く絡んでいませんよ(呆れ)


益子町に怒られますよ!!


「事実の概要」については、誤魔化したい栃木県の言い分ですので信じないように!!

ここに記載の「事実の概要」ですが、わざわざ会代表が質問せずとも回答して頂けている事も多く

まあ見事に、被告栃木県 福田富一知事及び訴訟代理人、平野浩視弁護士が

誤魔化そうとしている部分が直ぐに分かりました!!


特に平成27年3月26日、27日の事実概要は酷すぎ(呆れ)

まあ法廷で、平野浩視弁護士に指摘させて頂きますが、高齢対策課長との面談が1時間ね・・・。

高齢対策課が、録音していたのが1時間、その後の内容は録音せず、可笑しいですね。

公文書確認したら、1時間過ぎの事は記載されていませんでした、何を誤魔化したかったのでしょうね・・・。


訴状には一部記載しておいたのですが(笑い)

会代表の証拠録音では、課長退席後その後の薬務課との面談も含め、

約1時間50分程度証拠が残っています!!

それと警察への通報の件も、事実と違いますね(呆れ)


さらに、澤田雄二懲戒処分弁護士!!

平成22年4月27日、栃木県としては「母が階段から転落」となっていますね(笑い)

松徳会及び澤田雄二は、調停時までは「転落を認め」その後、言い分を翻し

「転落では無く、転倒」なので「故意・過失が無いとの事で・・・・。」(呆れ)

栃木県としては「母が階段から転落」だそうですよ(呆れ)


まだ次回、準備書面からの法廷の流れが掴めていないのですが、

2、3回準備書面のやり取りができれば、どうにかなるでしょう(笑い)


平野浩視弁護士は、この間違いだらけの準備書面を訂正するのかなあ!?

まあ、会代表も誤字脱字は多いのですが・・・。

会代表からの証拠説明書内の日付も間違っていました「失礼」!!

書記官に伝えておきます!!
にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 士業ブログ 弁護士へにほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ↑↑↑ぽちっとよろしく

Posted on 2017/03/01 Wed. 22:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

« <石郷岡病院虐待事件>「顔踏みつけるなど卑劣」患者“暴行死”で8年求刑  |  <宇都宮地方検察庁へ「告発状送付」>栃木県 福田富一 知事、県職員の78万円着服を刑事告発せず(怒り)との事で、宇都宮地方検察庁へ「告発」!! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/tb.php/853-8df5fe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top