栃木県介護被害者会(介護事件事故・高齢者虐待・告発)

日本の介護に関わる介護関係者・介護施設・医療・行政・警察・議員 ・ 弁護士・損保・マスコミ等の 「介護村の問題点」を指摘!!       全国の「介護家族&介護従事者」共に「介護虐待の告発サポート」     週2回刑務所以下の入浴回数改革(既に厚労省へ「施設との交渉の余地有り」と会代表が確認済み)  まず左下カテゴリ「介護被害者会/発足の経緯」の内容確認へ!!

0419

宇都宮中央法律事務所から直送で、証拠説明書と証拠が、それも日弁連の審査請求と異議申出の棄却の議決書!?  

宇都宮中央法律事務所 送付

宇都宮中央法律事務所 証拠

新田裕子弁護士 澤田雄二弁護士、宇都宮中央法律事務所1

栃木県弁護士会1


s-SnapCrab_NoName_2015-7-17_9-55-21_No-00.jpg

澤田雄二・新田裕子

もてぎの森 うごうだ城・澤田雄二・新田裕子・海老原輝 松田源一

会代表のコメント

4月18日付けで、宇都宮中央法律事務所から直送で、証拠説明書と証拠が・・・。

さて何かと見てみると、懲戒請求者には未だ届いていない、日弁連の審査請求と異議申出の議決書

それも澤田雄二弁護士の戒告処分の棄却の議決書!?


へ~と思いながら議決書の内容を見ると「何だこれ(呆れ)」


まあ今頃、澤田雄二懲戒処分弁護士始め、やったりと大喜びかと思いますが・・・・。

●ぬか喜びしていて下さい!!


澤田雄二弁護士と一木明弁護士などが、懲戒処分と損害賠償は別などと言っていた訳で

今回の日弁連の審査請求の棄却内容が酷すぎ(呆れ)


日弁連の懲戒委員会委員長  増田 嘉一郎 弁護士を調べたら・・・。

案の定 木村謙弁護士(日弁連元副会長)と繋がりました(笑)

そんなことではと、思ってはいましたが・・・。

まさか日弁連が栃木県弁護士会より、やらかしてくれるとは(呆れ)


まだ日弁連よりは原本が届いていないので、議決書の公開は後ほど・・・・。


会代表としては、日弁連が「あらら・・・。」と思いつつ

一応、そんなこともありえるかとは、頭の片隅で考えていたので直ぐに行動。

早速・・・。

日弁連 ⇒ 東京高等裁判所 ⇒ 東京地方裁判所 ⇒ 宇都宮地方裁判所

そして「法務省」へ問い合わせ・・・・。


この流れの問い合わせで、何を会代表が確認したか?

それは日弁連から棄却の議決書が届き、公開するときにでもご案内できるかと・・・・。

このまま、日弁連に懲戒処分を、ひっくり返されて、黙っている会代表ではありません。


日弁連の懲戒委員会委員長  増田 嘉一郎 弁護士を含め

総勢15名の懲戒委員の議決判断が棄却ということらしいので、今後きちんと責任を取って貰いましょう!!

栃木県弁護士会懲戒委員会の委員も、戒告でもだいぶ擁護した処分だったのに

これで栃木県弁護士会懲戒委員会の委員の面子も丸つぶれ・・・・。

どうせ、新田裕子ちゃんの懲戒議決も、日弁連の議決待ちで遅らせていたのでしょうから

これで新田裕子ちゃんの「懲戒委員会審査相当」でも、棄却されたら、大笑いですが(呆れ)


それと受領証を、FAXでなどと記載されていますが、わざわざ直送されて来たので

宇都宮中央法律事務所へ出向かせて頂きましょうかね!!


昨日、宇都宮地方裁判所の新任の民事部書記官と、お話させて頂いて

まだ詳細には事件の把握はされていないようですが、被告の数と面子を見れば

ややこしい事はご理解頂いているようですので・・・・。

今後は「懲戒処分弁護士の部分」を、「栃弁懲戒処分弁護士」と名指しさせて頂こうかと思います(笑い)

良く栃木県弁護士会が、栃木県弁護士会と日弁連は別組織と何度となく発言しておりましたので

事実は事実として、栃木県弁護士会では懲戒処分された

澤田雄二栃弁懲戒処分弁護士な訳で・・・。

今頃騒いでもネットでは既に「官報にも載った懲戒処分弁護士」

にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 士業ブログ 弁護士へにほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ↑↑↑ぽちっとよろしく

Posted on 2017/04/19 Wed. 05:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 再診したら、GW前に「MRI検査」することに・・・・。  |  <栃木県弁護士会 14ヶ月経っても「被告 新田裕子弁護士」懲戒議決下せず、未だ検討中(呆れ)>佐藤秀夫弁護士(懲戒委員会委員長)「法テラス栃木元所長」 被告 新田裕子弁護士「綱紀議決・懲戒委員会審査相当」の懲戒委員会議決はまだですか?もう14ヶ月過ぎていますよ!!懲戒議決先延ばしに何か思惑でも!?  »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/tb.php/880-a9142d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

アクセスランキング

ブログランキング

▲Page top